読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


人気のパンプスをレビューとともに紹介!

[メヌエ]menu'e レディースシンプル 美脚 ポインテッドトゥ パンプス

 

31eD16Va2WL

 

レビュー


★★★★☆ぴったり。
他の方が書いておられたように期待どおりの幅広でした。しかも小指の付け根が見えるぐらい浅いので甲高でも問題なし。推定3E。私は4Eなのでさらに横が引っ張られ、つま先がイカの頭のように見えますが、ご愛敬としましょう。結婚式で履くためにシルバーグレー系を探していました。これも他の方が書いてあるとおり、色名どおりの超ガンメタリックで写真とは違いましたが、想定内でしたし、きれいな色なので秋の普段履きにもできそうです。

★★★★★履きやすくて歩き易かった
いつもいつも通信販売で靴を買っては後悔してきたのにこのメーカーの靴を価格も安いし、いきなり3足まとめて思い切って買うという勝負に出ました(爆)到着して恐る恐る履いてみると。。。なんと!シンデレラフィット~。感激!甲高、幅広の私はあまり合う靴がなくて日々つまらない思いしてましたがここのメーカーは履き易かった。見た目も充分に良く外出時にパンプスを履く回数がグンと増えました。更に素晴らしい!と思ったのは1足、1足に全てリフト(交換用)が付属していたことです。こんな親切な靴屋さん今まで無いです。このシリーズで色んな色集めようかなと思ってます。

★★★★☆パイソン柄★
パイソン柄を購入しましたが、写真ではだいぶん白く飛ばしてありますが実際は濃いベージュです。私は白に近いグレーが欲しかったのでそこが残念でした(実際に見れない分、カラーはちゃんと載せて欲しいです)あと、片方のヒール部が歪んでいて、ゴム部も歪んで付いてました。交換も面倒なのでこのまま履きます(許容範囲)それ以外はサイズもバッチリ(普段のサイズ)で、形も綺麗でヒールもちょうど良い高さだし履き心地も良いです☆梱包も丁寧でした(*^^*)

★★★★★とても良いです
普段23.5~24の靴を履いています。1年前になりますが、ヒール高6.8 cmのポインテッドトゥ パンプスの23.5cmを購入しました。流石に7cmのヒールは負担が全くかからないとは言えませんが、それでもクッション7が良く効いていて他社のパンプスと比較して大変満足でした。ただ若干きつめでしたので今回は24cmを購入させて頂きました。グレーベージュの色合いが大変美しく、ヒール高5.2 cmは履き易く、言うこと無しで☆☆☆☆☆です^^少し残念だったのは24cmだと大きかった…歩いているとパカパカと浮いてしまいます…同じポインテッドトゥ でもヒール高でサイズを変えるべきかなと思いました。中敷きを敷いて対応します^^

★★★★★最高に気に入りました
普段パンプスは22.5、スニーカーは23か23.5を履いています。メヌエのパンプスは他社のものより0.5大きめなので、今回も22センチを注文しました。サイズはぴったりで、ポインテッドトゥなのに、足先もキツくなく快適で疲れにくいです。グレーベージュの色味も上品で合わせやすいです。

★★★☆☆ゆったりした靴です
ガンメタリックの25㎝を購入もともとは24.5です。これまでどんな靴を選んで買っても甲高・幅広の私の足に合う靴がなく、それならば25㎝の靴を選ぼうと思っても、そもそも気に入ったデザインの靴には24.5㎝までのサイズしかなくて履いているうちに靴幅が伸びてフィットしていくのを期待しながら、いつも痛みを我慢して履いてきました。こちらの商品はレビューを参考に選びました。ネットでは何度か靴を買ったことがあり、失敗の連続でしたので商品が到着するまでは、レビューはあくまで参考程度、実際はそれほど大きめではないだろうと疑い、25㎝を選びました。メヌエの靴は柔らかいですし、嘘のようにゆったりしていて履きやすい。ただ、歩くたびに踵がカポカポしてしまって大きすぎました…残念。お値段もリーズナブルですし、次はちゃんと24.5を選ぼうと思っています。色はガンメタリックをチョイスしましたが、写真ではパールがかったシルバーベージュな明るいお色かなと思いましたがダークグレーに近い色でがっかりしました。

★★★★★とてもよかったです
質も良いのですが値段の割に安っぽく見えないです。あと私はヒールに不慣れなのですが、歩きやすくそこまで疲れなかったです。とても良い買い物をしました、ありがとうございます。

★★★★★値段が申し訳ないくらい良かったです。
もう、何年も冠婚葬祭しか、パンプスはいていませんでした。一足買って、歩いてみたら、よかったので、すぐに、二足目を購入しました。かなり歩いても大丈夫で、駅の階段もかけあがれました。

★★★★☆気に入りました
丁寧な梱包に細やかなアドバイスのメモがありとても信頼できると思いました。また利用したいです。

★★★★☆良かったです
サイズは大きかったので中にクッションを入れます オススメのクッションを詳細にお知らせくださっているメモが入っていたので親切だなと思いました 色は写真よりも明るい色でやや派手ですが、若返った感じで気に入っています



[メヌエ]menu'e レディース パンプス ポインテッドトゥ パンプス

 

416s-zWALNL

 

レビュー


★★★☆☆履きなれて来ると脱げるように…
届いたばかりの時はとてもフィットしていたし靴の中のちょっとしたクッション性が履き心地良くとても良かったのですが、数回履いて馴染んで来ると今度は脱げるようになってきてしまって今は100均で買ったベルト?のようなものを一緒につけて履いてます。シンプルで見た目も派手でなく地味でない丁度いいデザインで気に入っていたのでちょっぴり残念です。こういうものは先を見越して キツイのを買わないとダメって事ですか? それも可笑しな話ですよね。後の事を考えて丁度いいサイズを買えないなんて…。靴の作りによってはカカトをしっかり抑え気味に型をとっているとちょっとゆるくなったくらいでは脱げないものなのです。これはカカト部分が浅いって事かも知れませんね。けど このカカトも深くて内側に入り込んでると今度はカカトの靴ずれに悩まされるので靴選びは難しいですね。

★★★★☆サイズ表記…
履きやすいし形も素敵。3千円以下のパンプスには見えないです。(ブラックスエード)が、しかしサイズ表記は絶対大きめ。今までどんなブランドでも23㎝で歩行中に脱げる程大きすぎた事がなかったですが、これは脱げました。ワンサイズは小さめを買うのをオススメします。家の中での試しばきでは、ピッタリだと思ったのですが、外に出て歩き始めたらゆるくなりました。とても気に入ったので中敷きで対処しますけどね〜。ワイズが大きいのですかね?普通幅の人は要注意!そこさえ気を付ければ、お買い得ですよ

★★★★★2足目です♪
普段、靴だけは通販では買うまい、としていましたが、普段用にパンプスが欲しくなり、お安いので、試しにサイズ23.5で、試しにネイビーを購入しました。失敗してもいっかという気持ちでした。いざ、到着すると、なんとも大感動の一足となってしまいました。柔らかい素材と中のクッションがとても、いいです!!!続けざまにブラックも購入しました。これもまた、超感動!!大切に履いて長持ちさせたいです!!こんな商品を販売していただき、どうもありがとうございます!!

★★★★★このお値段で!!
いつも帰り道では足が痛くなり・・・右親指の巻き爪も原因で辛い思いをしていました。今までどんな高価なパンプスも同じでした。皆さんのレビューを見て「失敗してもこのお値段なら・・・」と半信半疑で購入。ところが、足を入れた瞬間ふわふわしていて、足が前にずれないようなソールの設計。季節柄素足で履きましたが、家にたどり着くまで痛くありませんでした。ヒールの高さも高すぎず低すぎずの好みの高さでした。この素材なら雨の日も安心です。本当に不思議!他の色もリピートするつもりです。

★★★★☆こんな中敷き初めて。
いつもは、24センチをはいていますが、レビューをみて、23.5を注文しました。履いてみたら吸い付くようにぴったりすぎて、指先は、伸びているけど、余裕もなく、24にして、中敷きなどで調整するほうがいいのか?と、悩みました。が、ふだん23.5をはいてる友人にはいてみてもらったら、大きかったので、やはり、24の私には、これでいいのだ、と、納得。素材が柔らかいので、馴染みやすいです。靴底の中敷きは、ふんわりクッションのようで7センチ近いヒールなのに、疲れず、痛くなりませんでした。中敷き単品でこういう商品を、探しても無いとおもいます。かかとも、丸く包み込むようになっていて抜けにくいし、ポインテッドだけど、足先も、痛くなりませんでした。素材が、合皮というより、布地ぽいのは、思っていたのとちがいましたが、色目も、想像通りで、レビューでみた、「全然違う色目」などでは、ありませんでした。とても気に入ったので、色違いが、型違いでまた購入したいと考えております。

★★★★★幅広さんにオススメ
普段はニューバランスの25㎝スニーカーを愛用(しかもメンズの25㎝の少しユルイ感じが好き)パンプス系を買うときは必ず3E以上 サイズは25㎝(たまに24.5㎝ではいるのもあり)しかも普段は履いてからじゃないと買いません甲は普通、幅は広めのベッタリ足です結婚式用のパンプスを探して、皆さまのご意見を読んで選んだのがコレ!買って大正解でした!ちょっと小さ目を・・・ということでチョイスしたのは24.5㎝底面・サイドにもクッションが厚くて、足あたりも良く大きさ丁度。でも、パンストを履くと少し滑って、カカトがパカパカする可能性があったので100均で地震の時のTVなどの下に貼る、粘着力のある防振粘着マットを購入してカカトのあたるところに装着したところ、カカトもパカパカせずに滑らず快適。3000歩位歩きましたが、靴擦れもなく、楽に歩けました!ジーンズにあわせても、とてもキレイに見えるのでパンツにも合わせて履いてみたいと思います!

★★★★★幅広でも、、、
24.5センチを購入。普段25センチを履き、結構な幅広、甲高です。パンプスでもなかなか入るものが見つかりませんでした。。。しかし、こちらのパンプスはスッキリと入ります!!見かけは幅もそんなに広くないのに、クッションがしっかりしているからか、全くきつくありません。むしろ、少し大きめかも。。でもワンサイズ小さめにしてよかった。これはこれで綺麗に履きこなせそうです♪

★★★★☆すごくいいけど…
すごく柔らかい。鋳たくない。はきやすい。でも、サイズ感が大きめです。足が華奢な方~普通の方は、いつも履くサイズより1サイズ小さめを買うのをおすすめします

★★★★★大きすぎた
他の方のレビューを読んだりして、普段買うパンプスと同じサイズを買ったのですが、靴の幅が広くブカブカでした。クッション性はすごくいいのに、私の足の形には合わないのかな??

★★★☆☆大きめです
普段24.5の私には25.0は大きめでした。普段と同じサイズか、ワンサイズ下をおすすめします。理想的な素材感とヒールの高さでしたので、中敷きを入れて履きたいと思います。



[ロメオバレンチノ] パンプス VB3370

 

31aLcSCbAxL

 

レビュー


★★★★★買うべきです!
入金から2日後に届きました!(*^o^*)バイトで履くのですが、以前履いていたものがボロくなり探していました!長くなるので結論を先に言うと、とっても良いです!普段靴は25.5又は26.0や、LLを履いています。以前使っていたものは、25.0の3Eの、つま先が四角いもので、ヒールは3センチ程でしたが、すこし大きくよく脱ました。そしてはネットなので試すこともできないので小さくては困ると今回も25.0、3Eを購入しました。届いて夕方に履いてみると小指が押し込んで入るくらいで、3Eではなく2Eでは?と思うくらいでした。まずったなぁと思いつつも仕方なくそのまま履いていると、その日の夕方からのバイトが終わったくらいにはちょうどいい感じでした!!伸びるんでしょうか?分からないですが、、、昨日履いて2回目だったのですが10時間中2回ほどかかとが脱げました笑かかとに靴用のジェルシート貼って小さくしようかなと思います!足の疲れは中がふかふかしていて気持ちよく、以前履いていたものに比べたら軽減されていて、バイト中も足に意識がいかず楽しいです!あと普段はハイソックスタイプのストッキング又はタイツタイプのストッキングを履いています!あと最後に以前のものは、なぜか表面がボロボロめくれ、見るに耐えなかったのですがそんなようになりそうな感じでも無いです!!!綺麗!そして、ヒールも安定していて歩きやすいです、、!このクオリティ、このフィット感…しかもこのお値段、私はこれをごり押ししたいので、初めて真面目にレビューを書きました、笑

★☆☆☆☆大きすぎ!
レビューを見ず、買ってしまったのがダメでした・・・。とんでもなく大きい!普段24cmを履いているのですが、26cmくらいの靴を履いてるような感じでした。当然、そんな靴は履けず・・・泣く泣く返品する事に。返品するのにも送料代がかかりますし、最悪な買い物でした。サイズ表記をきちんとすべきだと思います。さすがにサイズ違いすぎです。

★★★★☆大きめ
みなさんの口コミ通り、大きめでした。いつもは24.5cmですが、24cmにして正解。最初はピッタリすぎる感じがしますが、けっこう伸びてきそうなので、かかとがパカパカしたら歩きにくいのでこれで良かったです。もしかしたら23.5cmでも大丈夫だったかもしれません。かかとが硬いので、いきなり1日中はかない方がいいと思います。お値段もお手頃だし、また購入すると思います。

★★★★☆履き心地
ヒールの高さも、ちょうど良く、疲れにくい感じで良かったです。

★★★☆☆つま先が・・・
サイズは大きめとのことで、通常24.5⇒24.0にしましたが、やはりつま先あたりがきつくて痛かったです。残念。

★★★★☆ちょっと大きめ?
私の足は裸足で25cm、靴によっては(つま先が三角などの狭いタイプは特に)25.5cmの靴をいつも購入しています。それでもこの商品(25cmを購入)は少し大き目で、靴下必須と言う感じで、それでも歩行時に脱げる可能性があります。法事や無難な親戚との付き合いで使用する予定ですので問題はありません。一応ストッキングやタイツなどで履く際の為にパンプスストラップを別途数点購入し、備えております。とにかく無難なデザインで、仕事用・法事用にはおすすめかと思います。

★★★☆☆ちょっと大きい
普段のサイズで購入したら、かかとが脱げ易くて歩きにくかったです。急いでいたのでつま先に詰め物をしましたがそれでもダメでした。中敷きで調整できればいいなと思います。特に書いてないけどワイズが広めなのかな?

★★★★☆ありがとうございました
サイズは少し大きいかな。靴は試し履きしないと少し心配でしたがサイズはともかくはきごこちはとてもよがったです。リピートしたいと思います。

★★★★★デカイな/追記あり
足を測ってもらうと23.5のサイズ、横幅で靴を買うと24を選ぶくらいの足です。しかし、結論から言うととにかくデカイ。当たって痛かったというレビューを見てビビって前回23.5を買いましたが、指が2本入るくらいガバガバ。もっと小さくてもいいのか?と思い今回23.0を買ったが、やはり気を遣って歩かないと靴が脱げるくらいデカイ。え?足縮んでないですよ?コンプレックスなくらい幅もあるはずだし…だから幅広を探しているわけだし…この分だと、脱げないで快適に履きこなせるのは普段より1cm以上小さめだといわざるを得ませんね。足が痛い方は、男性みたいな足なのか?またはサイズを間違えているのか?履いていると結構伸びてくれる素材ですし、スリッパみたいになるのが嫌な方は普段より小さめを買ってみてください。2016.12.19追記その後、22.5cmを買いました。結果、最初こそ少しキツさがあったものの、3日も履けばピッタリになり、むしろ少し抜けそうなときもあるくらいになりました。デカ足に悩む自分ですが、この靴は超デカ足向けのようです。普段より1cm小さいものを選びましょう。

★☆☆☆☆がっかりしました。
サイズ通りの物が来なかったあげく、返金もされなかった。せめて、半分は返してほしい。



(ルームナイン) Room9 美脚 8cmヒール レッドソール ラウンドトゥパンプス/ビジネス/通勤 結婚式 レディース(ip-1010)

 

41dnKYVYQdL

 

レビュー


★★★★☆ちょっと小さめ?
デザインはすごく素敵ですが、ちょっと小さめ?普段22.5cmで、パンプスはSを購入していますが、今回Sを購入したら、ちょっと小さくて足先が痛いです。Mを買って、中にクッションを入れればよかったかな?

★★☆☆☆臭いさえなんとかなれば、良いお品だと思います。
履き心地は悪くないのですが、とにかく臭いが本当にひどく、どうにもなりません。車の中や、隣に座った人の迷惑になるので恥ずかしいぐらい、化学的な臭いです。頭痛がします。実際に人にも「ん?これなんのにおいだろう…」と言われてしまいました。陰干しや玄関先の風通しの良いところなどに数日置いてみたり、あれこれと試してみましたが、臭いは全く取れません。お値段を考えると仕方ないのかも知れませんし、個体差もあるかもなので、ご参考までに。

★☆☆☆☆履く事もなく
目や鼻が痛くなる様な臭さで置き場もなく、すぐに捨てました。残念です。

★★★★☆冬に活躍♪
足のサイズは24.5で、LLサイズがやや小さめでしたが、履くうちに馴染んでくれると思います。シルエットは思ってたより綺麗だと思います。

★★★★★かわいい🎵
普段21㎝で Sサイズで少し大きかったです。臭いがキツイとのレビューがありましたが、私は全然気になりませんでした。臭いは 一般的パンプス レベルだと思います。爪先がもう少し尖ってるのが好みですが少し丸みのあるのも かわいい🎵です底赤 って やっぱりかわいいです。コスパもいいし、買って良かったです。

★★★★★cute☆
かわいい靴が届きました。22.5なのでSを頼んだのですが少し大きかったです中敷を入れようと思います!本当にかわいくてヘビロテしそうです!

★★★★★先がいたーい
先が痛く、お直しに出しています。デザインは可愛く高級に、見えるのでお直しして、はけるのが楽しみです

★★★★★いい買い物をしました!
私は普段24~24.5㎝を履いているのですがLサイズでピッタリでした。歩いてもかかとがカパカパしないしクッションがきいてて歩きやすい!靴底の赤色が可愛く某ブレンドの靴っぽく高級そうに見えます。本当にいい買い物をしました!

★★★★★お勧めです。
安いので、迷いましたが思っていたより良い商品が届き、大満足です。

★★★★★買ってよかったです。
23.5〜24cm(足長:23.7、足幅:9.7、足囲:22.5)なので、最後の最後までMサイズかLサイズか迷いましたが、レビューやワイズのサイトを参照にLサイズを注文しました。失敗したくないなとばかり思ってましたが、ぴったりでした(*^^*)中にクッションがあるので歩きやすかったです。少し余裕があるので浮腫みを考えても丁度いいかも!



低反発 リクルートオフィスパンプス

 

41GA9TX9mhL

 

レビュー


★☆☆☆☆ん~
仕事用で購入しました。履き心地は良かったんですが、一週間で踵が外れとても残念に思いました。

★★★★☆満足する
安いけど、思ったより良いと思います。満足する。サイズは通常とおりに選んで、問題ない。

★★★☆☆サイズ感フィット感は完璧
仕事履きとして毎日利用していました。有名ブランドのサイズ(23.5EE)と同じサイズで注文しましたが思った以上に丁度良く履いてしばらくは非常に良い商品だと絶賛していました。が、数日後、中指の付け根あたりが痛くなり耐えれなくなりました。仕方なくインソールhttp://www.amazon.co.jp/dp/B000FQK8SSを購入し利用したところ、それが改善。再び5つ★物の商品だと感じていました。しかしながら、ヒールが35mm×15mm程度の小さな物であったためか1ヶ月で擦り切れてしまいました。お店に頼むと1000円以上かかるため、自分で修理に挑戦したものの上手く釘が打てず失敗。3度目の修理の挑戦で接着剤で汚してしまったため結局1ヶ月で捨てる事となりました。それでも価格はお手ごろだしインソールもまだまだ使えるしヒールのゴムもあるのでまた買ってみるのもいいかなぁ。

★★★★★履き心地がとてもいいです。
ベルトを一番広くして、履いてみるととても履き心地がとても良いことを感じました。コツコツ歩く音もせず足裏のクッションも心地よく、もう一足欲しくなりました。スプリングキャンペーンもありますからね。お買い得な気分です。

★★★★★大満足です
安かったのである程度覚悟して購入しましたが、履き心地がとてもよく大満足です☆ 早く届くしとても助かりました!!

★☆☆☆☆目安サイズに要注意
24cmで購入したところ、届いた品は、見た目にもとても入らなさそうなサイズでびっくりでした。案の定、試着したところ、全く入らずです。私の場合ですが、幅も長さも1サイズどころか、2サイズ上を目安に買わないと交換の手続が非常に面倒臭くなります(した)。交換の場合、一旦返却手続をし、送り、その後欲しければ再度購入手続に入るという面倒くささです。やっぱり通販での靴購入は難しいですね。

★★★★★試着OKでしたので
ローファー、ストラップ、プレーンと購入してみましたところ、ローファーとストラップはジャストサイズでしたが、プレーンは前述の2つに比べて大きめに作ってあるのかな?という感じで、普通に歩こうとするとすっぽ抜けるように脱げてしまい、大変歩きにくかったです。プレーンについてはワンサイズ下のものを追加購入しましたが、ワンサイズ下だと大きさがぴったり過ぎて長時間の着用には不向きな感もあります。当面は、短時間はワンサイズ下のもの、長時間の着用には通常の自分のサイズのものの爪先部分にスポンジを詰めて並行利用しようかと考えております。(新規購入を検討されている方は、試着可能なので、プレーン購入については入念に室内で歩くテストをしてみることをおすすめします)質感は値段なりかな…という気もしますが、価格が安いので良い買い物をしたと思います。ローファーとストラップタイプについては通常サイズでまったく問題がなかったので、この2点はリピート購入すると思います。

★★★★☆悪くないと思います
長時間歩くと、ヒール6cmは足に来ます。このバージョンの低めのヒールがあると良いと思います。元々23.5ですが、別メーカーで内部クッションが厚いタイプを購入したら、指先が詰まり激痛が走り、それに懲り、24にしてみました。箱を開けて、初見で大きい!と感じましたが、細身でカパカパ感はなく、履いた感じスマートです。歩くと多少踵が抜けそうになる時がありますが、靴下や中敷などで調節できる範囲だと思います。ウェッジヒールタイプもあるといいと思います。ちなみに急ぎで必要だったので、店頭へ出向きましたが、同様の製品が3,500円くらいでしたのでこちらはかなりお得です。靴を通販で買うとサイズが合わないときには面倒ですが、大体合うことが分かりましたので、同じメーカーのものなら次回も注文すると思います。配送もプライムお試しで早く届けていただけて助かりました。

★★☆☆☆幅広甲高の私には
24.5を選ぼうと思ったのですが念のためワンサイズ上を買ったら、それでも少し小さく感じました。

★★★★★履きやすさが…
履きやすさが…何とも言えない感じです。外反母趾をもってるのでとても心地よく履かせてもらってます!



Lagalt ラガルト アウトレット パンプス レディース 歩きやすい ローヒール 痛くない ぺたんこ

 

411vy1CzoBL

 

レビュー


★★★☆☆軽くて履きやすい
サイズも少し大きめを購入しましたが、余裕がありちょうどのサイズを購入すれば良かったかなと思いました。(次はちょうどのサイズを購入します)履きやすく、軽かったですが、とにかく薄い!作りもざっとした感はありましたが、値段も安いのでちょい履きに使おうかと思います。

★★☆☆☆スリッパかな?
いつものサイズでぴったりでしたが、品質が。。。室内履きなら十分ですが、外では履けませんね。素材も汚れやすいので、一度外で履いたら終わりです。実際外で履いてみたら擦れてダメになりました。

★★★★☆安くて、履きやすい靴
こちらのパンプスをMサイズで購入しました。私の足では少し大きいMサイズかなという印象を受けました。 底が少し薄いように感じますが、長いあいだ履いても、疲れないかなと思います。

★☆☆☆☆パンプスというか上履き 正直100 均レベル 外履きはほぼ不可能かと思う。雨天時の外出は 歩行不可
紙の靴ですね。パンプスというか上履き 正直100 均レベル 外履きはほぼ不可能かと思う。雨天時の外出は 歩行不可



(ノーブランド品) パンプス レースアップシューズ レースアップ 編み上げ 編み上げシューズ 大きいサイズ 編み上げパンプス レディース ポインテッドトゥ...

 

4142et8wKDL

 

レビュー


★★★★★素敵😍
かわいいしヒールもそんなに高くないから歩きやすくてほんと愛用♡買って良かったです!!!

★★★☆☆仕方ないかなぁ
実際のサイズより小さいかなぁって思いました。でも可愛いから履いてます。

★★★★☆メーカー同じですよね?
黒と赤を同時購入しました。先に黒が届き、紐が短いのと長いのが2本ついてきたので、赤も同じかと思って待っていました。10日程遅れて赤が届きましたが、紐は短いほう1本だけ。期待していた分少しだけがっかりしましたが、靴は可愛いし履き心地も良いので概ね満足です。

★★★★☆可愛くて上品な感じです。
ブルーを購入しました。可愛いです。履き心地はこんなものか、な。産後からヒールの高いパンプスを久しぶりに履くので、”なんか気持ち悪い”のは私の個人的な意見でしょう。ただ、注文してから1ヶ月以上待ち、忘れた頃に到着します。雑な梱包で。それだけはびっくり。

★★★☆☆ベージュ、やや黄色みが強い
少し大きめでした。ベージュを買いましたが、黄色みの強いベージュでちょっと好みとは違いました。安い割にはき心地はいいです。色違いを買ってもいいなと思いました。

★★★★★とにかく可愛い!
バレエシューズとはいえヒールも高くエレガントです。足首が細く見えるので魅力的な一足です。

★★☆☆☆可愛いです
とても安く購入できてよかったのですが、ポインテッドトゥなので歩いているとものすごく痛くなります。ですが、見た目からは安っぽさは感じないし、可愛いです。足が合えばこんなによい商品はないと思います。

★☆☆☆☆がっかり。
注文から一ヶ月以上待たされています。連絡しても音信不通なのに発送済となっていて、代金は引き落としされているにも関わらずまったく届きません。

★★☆☆☆2回履きましたが
履き始めて2回目でかかとが外れてしまいました。修理に出すと高くつきそうです。ただ、気に入ってはいるので、買い直すか検討中です。

★★★★★女子受けが良くて
可愛すぎて同じカラーをお揃いで購入かなり当たりでした。渡すのが楽しみです



(ユニグランド)Unigrand パンプス エナメル 8cm ヒール

 

4101t3O44rL

 

レビュー


★★★★☆コスプレ程度になら
コスプレ用に購入しました安かったし形自体はとてもいいと思います✨私は普段スニーカーなら24cm、ヒールなら23cmを履いているので23.5cmを買ったのですが少し大きかったです。野外のイベントで使ったので歩く時にカポカポして歩きにくかったので最後にはかかとを潰して履いていましたあと購入してから一ヶ月ほどたっていますが臭いは消えません('・ω・`)まあ普段履く用ではないですし塗装すれば他のキャラにも使えるので良いとおもいます

★★★☆☆表面のエナメルが安っぽく、すごいいやな音がする。
靴自体はよかったです。ですが、たまに、足を重ねたりするときに、靴の表面がこすれることがあるんですけど、そのときの音がすごい嫌な音がします。履いてみればわかります

★★★★☆結婚式に履いて行きました!
期待通りの商品でした!ただヒールの高さを見ずに購入したのでヒール8センチは私には、高くて、やっぱりもうちょっと低い方が良かったです。

★★★★★ぴったり
アプリコット購入。色は思った通りで、他の方がおっしゃる通り、すごく歩き安くて驚きました。色違いで買いそろえたいくらいです。22.5でもヒールだと、かかとが脱げたりたまに大きかったりして、合わないことがありますが、これはピッタリでした。友人の結婚式で履いて行きたいと思います。安いだけあって、梱包はビニールに包まれただけで簡素でしたが、特に問題ありませんでした。エナメルなので、到着後はすぐにビニールから出すことをオススメします。

★★★★★値段以上でした
義理の姪の結婚式に履きました。駅まで歩いたり結構な距離を歩きましたが、靴ズレなどしなくてよかったです。始めはヒールが高いかな~と思っていましたがあまり気になりませんでした。普段ヒールの高めの靴を履いていることもあるかなとも思いますが。艶もありデザインもよかったです。

★★★☆☆22.5cmと23cmの迷い
靴によって、22.5cmか23.0cmなので、どちらにするか迷いましたが、22.5にして正解でした。合唱とステージで着用。

★★★★★軽くて履きやすくてビックリ。
とても履きやすくてビックリしました。イベントで履くために購入したのですが長時間立ち続けても全く問題なし。

★★★★☆お値段相当で
安くて悪くない買い物だったと思います(^^)他の方が書かれていますが、臭いはしますけど、履いて出かける分にはだいじょうぶです。

★★★★☆やや小さめ。
評価にもありましたが、やや小さめでした。24.5㎝ですが、25.0㎝を買ってピッタリくらい。少し靴の匂いが気になりますが、それ以外は問題が無さそうです。迅速な対応、ありがとうございました。

★★★☆☆オススメはしません
急遽必要になったので買いました。エナメルというよりゴムみたいな表面素材で、つま先が狭いです。普段22.5なので22.5を書いましたが、幅広の人にはキツいと思います。履き心地も硬いので中敷は入れた方が良さそうです。見た目は綺麗なので、履き心地より値段を重視するなら問題ないと思います。



[ロメオバレンチノ] パンプス VB3300

 

41GZImdjpkL

 

レビュー


★★★★☆葬祭用に
布製でなくても良いと聞いたので、シンプルなものを選びました。ホールド感があって、歩きやすそうです。注文した次の日に届き良かったのですが、ただ靴底との接着部分がずれていました。目立たないところなのでいいのですが、外れて崩壊しないのかだけが心配で。瞬間接着剤で補強した方がいいのか、触らないほうが良いのか考え中です。あたりが悪かったのかなぁ。きれいなのに残念。

★★★★★リピート確定!
この価格でこのクオリティー。コスパ抜群です。ホテルマンですが、立ちっぱなしでも本当に痛くありません。100均で売っている、部分中敷を入れてみたら、ますます快適になりました。以前、ネットショップで購入した、1万以上もするパンプスも立ち仕事用に開発されたものらしかったのですが、皮が硬く痛みで水ぶくれができてしまい。このパンプスは、柔らかいし、ヒールもあるので足がキレイにみえます。耐久性はわかりませんがリピ確定ですね。

★★★★☆シンプルなオフィス用
既存コメントを拝見してワンサイズあげてオーダーしました。長さは想定通り自分には微妙に長め、幅はコメントから予想した通り通常より細めのタイプが届きました。自分にはつま先が少し余り横幅がピッタリサイズになります。市販のジェルクッションを入れて調整しました。履き口の甲にあたる部分が硬めでジャストサイズすぎると履き始めは痛くて厳しかったと思われます。細め幅対策でしたがサイズを上げたのが幸いしました。合皮で雨の日や汚れに強く手入れが楽&安価で重宝します。ゴテゴテしたタイプは近隣でも沢山取り扱っていますが、オフィス用のシンプルなデザインの消耗品タイプは実店舗ではなかなか見かけないので助かりました。

★★★☆☆ややきつめ
通常24.0㎝なので、レビューを参考に24.0㎝にしました。かかとがバカバカだったので23.5㎝に交換しました。24.0㎝の時は感じなかった窮屈さがありました。EEEのはずですが、通常の靴とかわりません。冠婚葬祭用のためあまり履かないのでいいかなと思います。もう一つのEEEの方が良かったかもです。

★★★★★個体差の範囲…?
長時間でも履きやすいのでオフィス用に何度もリピさせていただいております。通常は23.5の足です。ただ、この靴はそれでは大きく、前回23.0に下げてもまだ緩かったので、思い切って22.5にしてみましたが…………………キッツ…!(笑)あれっ?23.0を買ったときは指1本入るくらいスキマがあったのにな…?作り方変えた…?(笑)今度こそ抜けずにピッタリ履けると期待していたので残念ですが…しばらく履いてみて、拡ったらどうか、ちょっと試してみます。これは個人の足に合う合わないの話で、靴自体はいつも大変気に入って履いておりますので、★は5つです。

★★☆☆☆小さく感じます
かなり小さく感じました。別のメーカープラス1cm程がちょいど良いように感じます...

★★★★★shanc
仕事用に購入しました。 立ち仕事で一日長時間履くので実際のサイズは22㎝ですが今回22.5㎝を購入〜やや大きいですが仕事には楽です。 素材も柔らかくヒールの高さ、安定感も良く初日から痛くなる事もなく履き心地快適です。 低価格なのに優秀だと思います。 使用頻度も高いので次回も是非購入したいと思いますが製造中止にならない様宜しくお願いしますm(._.)m

★★★☆☆やはり幅はせまかったです
他の方のレビューにもありましたが、幅は細いとまではいいませんが、決して広くはなかったです。指が痛くならないようにと期待して購入しましたが、その点は残念でした。靴としては値段なりの材質とですが、クッションがはいっておりやややわらかめの素材なので、履き心地としては悪くないです。ヒールも適度にあるので、オフィス用に使用しています。

★★★★★履きやすいです。
他に持っていたヒールのパンプスより歩きやすくてよかったです。でも太ってい3るせいか、朝からずっと履いていたら夕方には足が痛くなりました。ヒールなんて年に3~4回くらいしか履かないので長時間はキツカッタかな。でも一日なんとか乗り切ることができました。買って良かったです。

★★★★★同じブランド
今回はつま先の形が違うけれど同じブランドの靴を履いているので、私には同じサイズでぴったりでした。履き心地がよいので気に入ってます。



(ビューメンス) Beaumens エレガント ハイヒール パンプス アンクルストラップ 結婚式 パーティー

 

41MtuQ898qL

 

レビュー


★★★★☆気持ちいいピンヒール
普段、23.5cmの靴を履いていて、24cmでしたが、アンクルストラップがあり、脱げることはありません。実際歩いてみても、どこかあたったり、疲れたりしなかったので、1日中履いていられそうです。かかとは、私の歩き方が悪いのか、すぐ擦れてしまうかも。綺麗に履きたいんだけどなぁ。ヒール高もあるので、脚長効果バツグンだと思います。ストラップ部分のゴムは、留めてしまえば、見えないからいいかなぁー。

★★★☆☆私には合わなかった…
写真と違ってゴールドが強かったのと、サイズが合わなくて返品することにしました。高級感はあります。

★☆☆☆☆値段以下
安かったので期待はしてませんでしたが値段以下!軽すぎ、何で出来てるの?