読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


人気のiPhoneグッズをレビューとともに紹介!白ロム、アダプタ、イヤホン

Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

 

41sRXmKT7GL

 

レビュー


★★☆☆☆電子マーケットさんのものを購入
白ロムの未使用を探して注文。届いたものはシールには『新品』と表記されているものの、本体の端には数カ所傷が。電子マーケットさんでは二度買いません。iPhone6自体は5より自分的には使いやすくて高評価です。

★☆☆☆☆赤ロム
モバイル販売より購入届いて利用制限確認したら×表示使えない最低です。発送時に利用制限を確認してから発送すべきです。

★☆☆☆☆利用制限確認した上じゃないと困りますね!
新品のようなものが届きましたが、製造番号を確認しると白ロムじゃなかったです。今までのレビューには書いてないので初めてだと思いますが、皆さんご参考ください。迅速な交換お願いしたいです。

★☆☆☆☆iPhone6
アクティベーションロックかかりました。代替え品も発送したと言ってますが2日たっても、未到着です。

★★★★★OCNにつないでいます。
SMS付きのSIMを指して普通に使えています。OCNのサイトにNW接続用のプロファイルがあるので、インストールするとすぐに使えます。iPhone6sのリリースが発表されてから買いました。55,0000円でした。たぶん底値ではないか、という思いで買いましたが、この後に結果は出るでしょう。個人的には、白ロムは保証がないと考えたほうが良いかと思っています。そのうえでこの値段はもうギリギリです。捨ててもしょうがないくらいの気持ちでしたが、結果は普通に動作していて、問題ありませんでした。ブック・ポケット社から購入しましたが、包装もちゃんとしていて、新品、付属品もちゃんとありました。Apple製品なので、説明書がないのは初めからわかっていましたが、接続・設定は全く問題ありませんでした。

★★★★★アクティベーションロック
モバイル販売様より白ロム未使用品を購入。とても綺麗な個体が届き満足していたが、いざ電源を投入するとアクティベーションロックがかかっており初期設定ができず。未使用品を謳っていたので考えてみれば当然なのだが、まったく想定していなかったため少々動揺しました。後にFREETEL音声SIMを使用して無事ロックの解除成功。問題なく使用できています。iPhone白ロム未使用品を購入予定の方は、アクティベーションロックにも注意しましょう。

★★★★★16GBは使い手を選ぶ
容量が少ないのでクラウドを使いこなせないとすぐ容量不足になります。自分は大満足だけど、初心者やゲームメインの人は少し高くても64GBの方をお勧めします。

★☆☆☆☆違う商品が届きました!
iPhone6 を注文したのに、届いたのはiPhone5s まったく信用できません

★★★★☆まずまず
新古品のはずでしたが、若干使用感有りましたが、全く問題無しです。またカバーも付けていただき、助かりました。発送も早くSIMフリーよりさきに着き、良かったです。

★★★★★すばらしい
OCNのシムカードで使用していますが、さして5秒ほどで接続されました!そのあとにOCNのプロファイルを調べてタウンロードするだけで使用できました。



Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A

 

21gMmAcWm9L

 

レビュー


★★★☆☆実用性はあるが、価格が高すぎる。画質もこだわる人には辛い。
iPhoneのLighting端子の正体はUSB2.0の変形です。そのため、帯域は480Mbpsにすぎません。それに対して、HDMI 1.2aの帯域は4.95Gbpsです。つまり、Lightning端子の帯域はHDMI 1.2aの1/10未満なのです。そのため、iPhoneから1/10未満に圧縮されたデータを出力し、このAVアダプタでHDMI信号に変換しているのです。このような動作原理のため、どうしても画質に限界があります。写真や動画を見るぶんにはそれほどの画質の劣化は感じないのですが、細部に注目するとボケ気味になっていることに気がつきます。iOSのホーム画面やiOSのアプリのようなクッキリとした画面を表示すると圧縮によるボケはどうしても明らかになります。しかし、実用性に問題はなく小さな文字もちゃんと読めます。家族でわいわいしながら写真や動画を見たり、仕事でプレゼンするには全く問題ないと思います。しかし、画質にこだわる人には物足りないでしょう。それよりも価格が問題ではないでしょうか。我々消費者からすると、2,000円くらいの価値しかないものです。もちろんこのAVアダプタで圧縮された画像を展開する必要があるので、コストがある程度かかるのは理解できるのですが、6,000円近いのはさすがにボッタクリではないでしょうか。

★★★★★壊れるのはHDMIケーブル
意外と知らない人がコメントしてるので補足を。数百円のHDMIケーブルを交換すれば100%なおります。HDMIは断線や折れで認識する機器を選びますが(端子の精度や構造が厳密に規格化されていないため)、他のテレビとプレーヤーに繋げばOKだったのでApple Lightning - Digital AVアダプタ が故障したと考えるのは、「誤り」です。抜き差しによりピンの出方が不揃いになった状態で抜き差しを繰り返せば当然Apple Lightning - Digital AVアダプタ 側の端子も磨耗して接触不良になります。私は3年ほぼ毎日使ってますが(抜き差しは週に2~3回)、全く問題無しです。

★★★★★👍
予想通りにiPhoneの映画がテレビで綺麗に映ります、👍👍👍

★★★★★iphone 6 plus には必須のアタッチメント
純正品です。Iphone 6 plusを使ってます。写真や動画を家族、仲間と一緒に観るとき、必須のアタッチメントです。デジタルテレビのほとんどが、HDMI端子が付いているので、問題なく観れると思います。充電できるドックも付いてますので、写真や動画を観ながら充電も可能です。私は息子夫婦がアメリカカリフォルニアにいますので、Facetimeをよく使います。Facetimeをつかうときもカリフォルニアの息子たちの様子をテレビで見ることができますので、楽しいですよコメントの中に、使えなくなったとか、純正品で無いコメントがありますが、どうなのでしょう。一年使いました。レビューを書きます。HDMIIケーブルをテレビに接続し、アマゾンプライム会員ゆえ、プライムビデオを良く見ています。画像も問題ありません。音声も問題ありません。このコネクタは、電源端子もあるため、ビデオを見ながらiphone6 plusの充電もできます。写真をアタッチします。

★☆☆☆☆最悪
5回くらい使った後見れなくなりました値段が高いだけあって残念です

★☆☆☆☆本当は、星ゼロ。限りなく悪徳に近い商法。
数回で、とは言わないが、少なくとも使用開始後1年以内には確実に壊れる商品。これまで2つ購入したが、どちらもそうだった。耐久性がなさすぎる。とはいえ、この商品の他に同じ機能をもつ商品がないため、買い続けるしかない。わたしの職場だけでも、同じ理由で4個、5個と、買い直している人が知っているだけで4人はいる。これはもう、悪徳と言ってもよいレベルではないかな。故障商法、みたいな。amazonも、放置して大きな問題になる前に、打てる手は打っておいた方がよいのでは?追記。上記の商品を購入したのが2014年9月29日。異常に気付いたのが2015年9月2日だったが、たまに音声や映像が消える程度だったので、だましだまし使っていた。映像も音声も完全に消えてしまったのが、2015年10月30日。この件をアップルサポートに電話で説明したところ、1年以内であれば交換できたということ。異常があった時点で電話すればよかったのだが、電話したのが1年を過ぎたタイミングだったので、仕方なく3つ目を購入。2015年11月1日に到着して、11月2日に使用したところ、画面には何も映らず。3つ目にして、初期状態から不良品だった。高くてもよいから、純正品以外で、同じ性能をもった製品が発売されないかと、心待ちにしている。

★☆☆☆☆粗悪品
他レビューどおり、数回の使用で突然ノイズが入り見れなくなりました。交換手続きも1ケ月を過ぎていたためできませんでした。このような製品に高いお金を払いむなしくなりました。

★☆☆☆☆粗悪
最低な商品だと思います。新品購入後数回の使用で接続部接触不良か映らなくなりました。

★☆☆☆☆最悪です
買ってから1週間もしないうちに映らなくなりました。買わないほうがいいです!

★☆☆☆☆最悪です
取扱い説明書( 日本語)は一切ありません また2,3回の使用で故障しました



iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正

 

41BMsAF-dgL

 

レビュー


★☆☆☆☆コピー商品です
正規品、純正 と表記がありますが、amazonも販売業者もそれを保障するものではありません。バルク品とも違い、不正規な商品で、コードの形状材質などが違い、結果、音質、耐久性なども違います。amazonは調査をしないので、購入者が自分で本物かどうかを確かめる必要があり、さまざまなリスク・コストがかかります。いろいろ調べたのですが、販売をやめさせる手法はなく、購入しない 以外の防護策はありません。

★☆☆☆☆絶対に純正品ではない。
絶対に純正品ではない。少なくとも私の元に届いた品は純正品ではありませんでした。まず、新品と記載されてるにも関わらず開ける前から白いイヤホンに黒い汚れが付着していました。開けてみるとコードに黄ばんだ汚れもありました。その上、コードの素材が純正品とは比べものにならない程カシャカシャ。iphoneを購入したときに付属していたイヤホンのコードはもっとしなやかでこんなに安っぽい手触りではありませんでした。しかも、通話をしているとテレビの砂嵐の様な音が入ってうるさいもうるさいも、通話どころではない。試しに他のイヤホン(100均のもの)で通話してみたら同様の現象はありませんでした。折角購入したので音楽を聴く際に利用していましたが、音楽を聴いてる時にも砂嵐のような音が聞こえたり音が遠くなったりとまともに使えない。バッグの中へ入れておいたらシールにイヤホンがくっついてしまい、剥がそうとしたら一緒にイヤホンもぱっくり割れて中身がむきだしになってしまいました。たかがネイルシールの粘着力で破壊されるイヤホンなんて初めて見ました。これは新品でもなければ純正品でもない。もしかしたら、純正品が届く方も居たかも知れませんが私の元には来ませんでした。買わないことをお勧めします。追記ですが、説明書もついていませんでしたよ。それから、マイクの部分で音楽を早送りしたり早戻ししたりできるものですが、こちらはそれをやろうとすると何故かSiriが起動してしまう。恐らく長押し状態になっているのだと思います。Siriを解除して再び再生するも、触っていないのに何度もSiriが起動するという心霊現象のような現象までおきました。本当に安いからって飛びついてはいけませんね。

★☆☆☆☆おそらくニセモノです
iPhone用のイヤホンを購入するのは二度目です。安すぎるものはアヤシイと思いそれなりの価格のこの商品を選びましたが・・・失敗しました。・以前に購入したものは化粧箱に入りでしたが、 今回はプラスチックケースがビニール袋に入ってるだけでした。・1曲 跳ばそうとイヤホンのスイッチをカチカチしたら壊れました。 それきり音が鳴りません。 歌2曲 約8分で壊れました。< 画 像 >左:前回購入時の化粧箱 右:今回購入のもの (ビニール袋に)  追記私が購入した時には悪い評価はなかったように記憶しています。5/24現在 5件の星ひとつのレビューがありますが 全て 5/22 以降です。 これから購入をお考えの方はご注意ください。

★☆☆☆☆Appleの製品とは思えない
iPhone 5sについてきた純正イヤホンが壊れた時のために…と思って購入しました。このイヤホンが届いたので、念のため使ってみましたが、ひどいものです。とてもAppleの製品とは思えません。まず、最初からコードにねじれクセがついてました。また、プラグが若干太いのかiPhoneに差し込む時にグッと力を入れないと奥までささりません。Appleらしくない…ここまでなら我慢できたのですが、絶望的なまでに音質が悪いです。もともと持っていた純正イヤホンと比べると違いは明らかでした。というわけで、返品しました。一応、再生/停止/音量プラス/音量マイナスは出来ました。曲送り、マイクは試してません。あと、説明書はついてませんでした。

★★★☆☆配送料?
商品自体は問題なく満足しています。が、1,000円の配送料を支払ったのに、クロネコDM便で届きました。茶封筒で差出人の記載もなく、雑に貼られた歪んだ宛名シール。無事に届いたから良かったものの、今後の利用はためらうかも。何のか分かりませんが手数料というのが高かったのでしょうか?

★☆☆☆☆バルク品が届いた。
説明書なし、パッケージなし。OPPに入った商品だけが届く。純正品かな、、、これ、、、非常に疑わしい。だいいち、安すぎる。工場の横流し品か、スーパーコピー品だろう。。。

★★☆☆☆コード部変色
物自体は難なく使う事が出来ます。ただ、コード纏めてるワイヤーの色が付着していてコードが一部緑色になってます。折角「新品未開封」とあるのにかなり残念な気持ちです。安いから仕方ないのかなと若干自分を納得させているところがあります。特別早く着くわけでもなく、思うより正規品が安いな…くらいの気持ちかと。でもずっと使えるクーポンを頂いたので今度何かあれば使おうかと思います。

★★★☆☆イヤホン自体は純正か?
このEarpodsを評価するには、商品そのものよりまず本物か偽物か?から始めなければなりません。レビューを拝見、その確率から30%位が偽物混入と思われますが、今回購入したものは純正と思えました。(確定は困難)その理由として・他のレビューにあるような不具合は一切無かった。(音質、ケース、異音、外観、リモコンのクリック感等)・コードに"Design by Apple in California Assembled in Vietnam DV25464CSP0D"と印刷がある。リモコン機能についても問題ありません。(iphoneは持っていないのでipod classic での確認)では何故正規品の半額まで価格が下げられるのか?についてはあくまで推測ですが、・バルク品で化粧箱、取説等を省略(ここまで価格が下がるか不明)・純正メーカー(中国やベトナム)が横流しをしているコスパも考慮して星3つ。いづれにせよ、購入はちょっとした掛けになります。

★☆☆☆☆返品希望
まずケースが傷だらけ。ちゃんと保管していないことがわかる。開けてみると適当にコードが巻かれている。マイクのところには拭いても取れない汚れがある。あとマイクの部分で目で見て分かるほどの隙間がある。本当に残念です。

★☆☆☆☆もげた…
届いてから1週間使用。いつものように軽い力でイヤホンを抜いたら、写真のような状態で端子がもげました。下手すればiPadの方も使えなくなっていた事でしょう。はい。もろい商品でした。



Anker プレミアムライトニングUSBケーブル Apple認証 コンパクト端子 ホワイト0.9m A7101021

 

31TVVebVEcL

 

レビュー


★★★★★凄い
1~2ヶ月利用したら銀のコードが出てきたのでガッカリしましたと低評価を書いたのですが、それを書いたらAnkerさんからメールが来て直ぐに代わりの商品を送ると言われた。確かにAmazonの説明にも18ヶ月保証とは書いてはいるが、返品申し出なんて自発的に行わなければならないもの。それをレビュー一つで「申し訳ありません代わりの商品を送ります」なんて少し感動しました。こういう対応が出来るって凄いですね。3mは少し長すぎたなと思っていたので次は是非とも2mを購入します。iphoneケーブル購入をお考えの方は是非Anker製をオススメします。対応も素晴らしいし文句なしにオススメですよ!Ankerさん別便の返信用封筒お待ちしております。

★★★★★純正のライトニングケーブルが損傷したので買い替え!純正は高いのでAnkerで。
Apple純正のライトニングケーブルの付け根の被覆が歪みだし、端子をiPhoneに繋いでもたまに認識しなくなってきたので買い替えを検討。純正は効果で購入するには少し二の足を踏むし、安すぎる製品も正直「大丈夫!?」と心配になるので、モバイルバッテリーなど品質に評判の高いAnker製品なので購入です。作りも純正品よりもしっかりできている印象ですね。消耗品なのでどれくらい持つかは今後ですが、ファースト・インプレッションは良好です。端子の摘み部分の気になるほど大きくありませんでした。手帳型のケースを使っていますが、何の問題も無く充電可能です。バンパータイプで純正ぴったりのコネクタサイズしか孔が空いていないものはそのままでは難しいかもしれませんが、大体のケースでは問題ないと思います。※3/2追記突如、『このケーブルまたはアクセサリは認定されていないため、このiPhoneで正常に動作しない可能性があります』の表示が出て、通信も充電もできなくなったので、Ankerのカスタマーセンターに連絡を入れたところ、早速交換品を送ってくれるとの事。アフターサービスも素晴らしいですね。※3/5追記交換品が届きました。当然、通信・充電もできました。不良ケーブルの返品用の封筒も入っており(着払)好印象でした。

★☆☆☆☆Lightning側端子が抜けました
信じられませんが抜き挿し中にLightning側の端子が抜け落ちました。ケーブルは頑丈です。

★☆☆☆☆発熱。火傷。対応に疑問。星一つもつけたくない。
写真のような状態になっていることに気づかず、触ってしまい火傷を負った。布製品の上に端子があったのだが、布製品は焦げていた。手にはのちに水ぶくれができた。火事になっていたら…と思うと鳥肌。アンカーにメールしたところ、返金扱いになるとのこと。ところで原因はなんなのだろう。問い合わせると、なんとも言えないがと前置きした後、「部屋の湿度が関係しているかも」とのこと。雨続きなのはわかるが、この理屈だとこの日は全国でそこかしこのライトニングケーブルが火を吹きまくったということになる。しかし少なくとも同室で使用している他のライトニングケーブルは火を吹いていないどころか熱すら持っていなかった。面白いこと言うなぁというのと、メールの日本語が不思議語なのが気になった。火事になる前に気づけたことと、怪我が大したことがなかったことが不幸中の幸い。追記。ポスパケット(着払い)で返送してくれとのことで、言われた通り郵便窓口にて手続きしようとしたところ、ポスパケットは終了したサービスなので、受付られないと言われた。アンカーに再度問い合わせたところ、構わず「ポスト投函して」と言われた。終了したサービスを利用させる理屈がわからないが、理屈があるなら説明すればいいものを、それもなし。ほんとにとことん残念。

★☆☆☆☆残念
評価が高いので注文しました。届いてすぐ充電しようと挿しても反応なし。何度か試して角度によってようやく充電出来る始末でさらに充電速度は遅い。挙句の果てには「このアクセサリは使用できません」とiphone5に表示される。返品交換してもらおうと連絡するもいくつも質問ばかりでいつまで経っても返品交換に対応しない原因究明は確かに大事だが、客を待たせていつまでも質問攻めもいい加減にして欲しい

★☆☆☆☆購入してはいけません。
購入して3ヶ月もしないうちに破損しました。もう買いません。

★★★★★製品は良かったのですが…
丈夫そうで良かったのですが…0.9mと、1.8mではLightningの端子のサイズが違いました。0.9mの方の写真で見たところ、Lightning端子は純正品と変わらないサイズだったので、買おうと思ったのですが、しかし長いほうが便利かなと思い1.8mを買いました。しかし、届いてからみてみると、なんか端子でかくね?と思いさしてみると、やはり入りませんでした。(iPhone5用 SGP LINEAREX SLIM)しかし、私の確認不足なので私がわるいのです。しかし、これからご購入を検討される方にはせっかく良い商品なのに失敗してほしくないので、書かせていただきました。

★☆☆☆☆3ヶ月で折れた
アップル認証のものだからと購入しましたが3ヶ月でipadに差し込む箇所が折れました

★★★★★互換性に問題なし
充電、同期とも問題ありません。純正品と比べるとケーブルは12cm程短く、ライトニングコネクターはほんの少し大きいです。純正品のチープな作りとは違い、しっかりした商品なので安心して使えます。

★★★☆☆端子に裏表があるものがある
Ankerの充電池を持っているので、iPhoneを使い始めたから購入。購入した当初は普通に使えていましたが、やがて認識をしなくなりました。本来、ライトニング端子には裏表は無いはずなのですが、Ankerのロゴのある方を表にして刺すと、充電ができません。ロゴ側を裏向きにして刺すと使えます。ちょっと壊れるのが早すぎるような気がしました。Ankerの充電池は信頼して使っていただけに、iPhone用のケーブルは当たりハズレがあるようです。



【Apple認証 (Made for iPhone取得)】Roiciel プレミアムライトニングUSBケーブル iPhoneSE /iPhone 6s / 6s Plus / iPhone 6 / 5 / iPad Air / iPad mini 用 コンパクト端子 6RCMFILTN-025W(MFiランセンス認証取得プレミアムライトニング0.25M, ホワイト)

 

31g6NwxSXzL

 

レビュー


★★★★★他ケーブルと比べると製品ののコスパはとても良い!
(2016/7/15 再レビュー)約1年前に購入後、Lightningケーブルは増え続け、現在はこちらの製品6本所持。約1年間使用してきた感想として下記に統括します。APPLE純正ケーブルやMFiライセンス取得のケーブルを数本購入してきましたが、行き着く所は長く使用したいという事に行き着きました。自分の中での優先順位としては、MFIライセンス及びAPPLE純正基準が前提で下記を優先として商品購入を考えます。━━━━━━━━━1  耐久性2  価格3  長さ4  使用環境5  デザイン6  コストパフォーマンス※新規追加━━━━━━━━━約1年間使用してみて率直な感想は「耐久性」が抜群であることです。また、それだけではなく1年前と比べて価格も変わりコストパフォーマンスに優れる商品であるという事です。数ある商品の中で、本製品に関してはどれもクリアし使用感の実績があり、リピート購入に至っております。下記は約1年間使用している中での個人的感想です。<メリット>・折れ曲がりに強く、通常使用環境によってはちょっとやそっとでは切れない、折れない。・1mという長さが車でのシガー充電、バッグ内でのモバイルバッテリーからの使用用途に調度良い。・光沢感のあるデザインとケーブルの色味が好み。・2.4Aという急速充電対応品。(高電圧充電器が通常となっている現在では必要不可欠なポイントです。)<デメリット>・光沢感がある口の部分の剥がれが心配。・他用途としても長さのバリエーションがほしい。→他の長さの展開が始まり、こちらのデメリットも解消しつつある。※新規追加・GOLDが少しちゃちい。・0.25mを購入したが、1m製品と同等の作り(ナイロン製)にしてほしい。※新規追加AmazonやAnker製品が主流である中、試しにこちらの製品も購入してみませんか?とても評価は高いと思います。最後までお読み頂きありがとうございます。少しでも購入の参考になれば幸いです。

★★★★★高級感のあるケーブル
性能は問題なく、データ同期、1A充電ができています。コネクタ部のRoiCielと書いてある四角い部分はメタルの外装、ケーブル部は透明ナイロン被覆で純正品と違った高級感があります。互換品ながら非常に個性的なデザインで、カッコいい商品です。

★★★★★強い 使いやすい
純正品よりコネクター部分の耐久性はありそうです。普通の物だと本当に断線しやすく、高頻度だったんで、レビューで断線に強いと評価されていたこれを買いました。結果、見た目、触った感触からこれは一生断線しないんじゃね、と思ったほどです。使ってみても断線の気配はありませんし、しょっちゅう普通の物を買うよりこれ買った方がコスパはいいです。

★★★★★保証期間の長さにびっくり
今まで安いケーブルを10本ぐらいかい断線したら変えることをしていました。が、初めて少し高めのケーブルを購入したところ今のところは断線する気配が感じられずとても気に入っています。あと18ヶ月も保証があってびっくり!これからもroiciel製品を使っていこうと思いますおすすめです

★★★★★これは良い、オススメです!
今まで安いケーブルを買って使っていましたが、エラーが頻繁に出るのがイラッとしていました。やはり、認証を受けた製品を使うべきですね。純正は金額は高いし耐久性は悪いし良い所なしですが、こちらの商品は見た目もかっこいいし、ケーブルの被膜?もシッカリしていてスグにボロボロになることも無さそうです。他社の似ている製品に比べ金額が抑えられているところも魅力ですしエラー表示が出たこともありません。認証製品の中ではベスト・バイではないでしょうか。

★★★★★いいものだ!
純正のもろさに辟易してこちらのケーブルを数本購入したが、見た目は綺麗に作られているし、耐久性も高そうで、現状エラーらしいものは起きていない。製品として満足出来そうな出来だと思う。このモヤモヤさえ無ければ満点のものだと思うので、何かしらの補足などがあれば嬉しかったという事で星-1とさせて頂きました。繰り返しになりますが、質自体は高いと感じましたし、上記の懸念が無くなればコスパはとても高い商品だと言えると思います。

★★★★★丈夫でカッコイイです!
購入したのはシルバー色です。Appleの純正品と比べるとケーブルが固めなのでクルクルと小さく巻いて収納というわけにはいきませんが、充電+データ送受信用としてMac Book Proにつなげるには十分です。シルバー色を選ぶことでMac Book Proと繋げたときに統一感のある色目になって見た目も良いです。加えてUSB端子部分からケーブルの接続部の1番弱い部分が補強されているので折れる心配もなさそうです。1000円以下の安いケーブルはいくらでもありますが、少し奮発してみて大正解でした!

★★★★★やっと見つけました!!
iPhoneのケーブルは弱くてすぐ断線します。純正を買ったり強いと言われるのを何個も買いましたが、数ヵ月で認証しなくなったり断線したりの繰り返し。ネットの書き込みでAndroid用のケーブルの方が強度があるので先端のアダプターを変えれば長く使えるとあったので、こちらを購入。iosをアップデートしても問題なく認証し、充電もできてます。同じようなのことで悩んでる方、ぜひお試しを。安価すぎるアダプターはやめた方がいいです。

★☆☆☆☆安物買いの銭失い
購入4ヶ月で「このケーブルまたはアクセサリーは認定されていないため〜」と表示されるようになり、充電不可に。販売代理店に尋ねると「保証期間は3カ月のため交換対応は出来ません」とのこと。ご不便をおかけしました的な文言も一切なし。安いと思って買ったが結果としては高くついた。少し高くても12ヶ月保証や18ヶ月保証のケーブルを買った方が良い。追記二本買った残りの一本も同様の理由で充電不可に。本当にMFI認証なのだろうか。疑わしい。

★☆☆☆☆全く使用できません。
iPhone 6プラスを使っていますが、純正ケーブルが切れた為に購入しました。PCに挿入したところ、充電もされなければ認識もされず、”このケーブルまたはアクセサリは認定されていないため、このiPhoneで正常に動作しない可能性があります。”と表示されました。レビューを見ると、問題なく使われている方が多く驚きましたが、本当でしょうか? ”充電できない”というレビューも少なくはありません。このような粗悪品をアマゾンが取り扱っていた事にも驚きました。アマゾンに返金のリクエストをしたところ、迅速に対応して頂けました。



Syncwire iPhoneケーブル Apple MFI認証 急速充電 高耐久 ライトニングケーブル iPhone 7/ 6/ iPad/ iPod用 2m ホワイト

 

41rZsQUziOL

 

レビュー


★★★★★キャンペーンで2本購入したのですが…
線は丈夫そうでいいのですが、使用して数回で、携帯から抜くときに、写真のようになってしまいました。毎回外れますが、そのままはめて使用しています。追記レビュー後すぐに、担当者の方からメールが届き、新しい物と、1mの物を発送してくださいました。レビューに何の反応もしない業者が大半で、交換の手続きも面倒に思ってしなかった私に、向こうから対応してくれたことに、とても感激しています。ありがとうございました。星、5つにさせていただきます。

★★★★★質良くてコストパフォーマンス最強。
すごくクオリティが高いです。LightningCableの純正以外のメーカー製の物は端子部分が太かったりするのですが、Syncwireのは純正とほぼ同じ大きさでカバーとの干渉などを考慮する必要がないのは大きな利点だと思います。まだ数ヶ月程度の利用なので確実なことは言えないですが、今のところ耐久性に問題はありません。充電速度が遅いなんて事もなく、信頼して使っています。長いのも欲しくなったので値段も手頃ですし2m版の購入も考えています。

★★★★★安価だけど、しっかりケーブルの役目を果たしてします。
仕事で使用している、iPad mini の充電とデータコピーのための、モバイル使用の目的で購入しました。選択の基準は、他社で[Apple MFI認証]のUSB Lightning ケーブルはいくつもありましたが、このケーブルが安価だったのと、他に microUSB のケーブルも一緒に購入することでした。USB接続でのデータコピーも問題なく、ケーブル自体の堅さもなく、しっかりした製品です。耐久性については、これからですが、製品保証やアフターもきちんと対応してくれそうなので安心です。次回も購入しようと思います。

★★★★★純正品とほとんど変わらないコネクタボディの大きさです 多くのケースやバンパーとの干渉を防げます
無料提供によるレビューですLightningコネクタ側(iPhone,iPod,iPad側)のコネクタボディがApple純正品とほとんど変わらない大きさです。 このため、より多くのケースやバンパーと干渉せずに使うことが出来ます。 社外品のケーブルを買ってもコネクタボディのトラブルでケースやバンパーをつけたまま充電できなかったという悩みはありません。安心して使えます。MFI認証品ですので、iOSのバージョンが更新されても使えます。

★★★★★充電しながらでも取り回しが良いです
こちらの商品(2m)は、純正ケーブルとコネクター形状がほとんど同じですが、並べて比較してみると一回りほど大きい事が分かります。しかしApple MFi認証なので互換性は確実で心配ありませんでした(比較した純正ケーブルはiPhone SEの物です)。ケース・カバーを付けていても問題なく装着できました。ちなみに使用ケースは「JEDirect iPhone SE 5 5s ケース」でこちらのケースは差し込み口廻りが少し大きめの開口になっているので問題なく使用できました。ケーブル線は非常に柔らかく取り回しも良くて感触も純正と遜色ないです。このケーブルの最大の特徴でもある長さは純正よりも長い2mですので、床や壁のコンセントに差し込んだ急速充電器にUSBを差し込み近くのチェアーなどに座った状態で充電しながら使用しましたが、不意に振り向いたりしたときに引っ掛っても抜ける事無く丁度良い長さでした。総合的に見てもこれと言って気になる点もなく、おススメできる商品です。

★★★★★純正品に近いケーブル
【試供品を頂いてのレビュー】試供品評価の際は無意識に一般購入者との意識の違いが生じます。なので私の場合、星数は「自分でも買いたい」と評価したものを「5」としています。――――――――――Syncwire社が他製品で販売するワイヤーケーブル類とは異なり本製品は一般的なゴム(TPE)ケーブルです。ワイヤーケーブルは耐久性がある反面、取り回しがゴムとは異なるので純正品ケーブルに似たものを探している方は本製品がしっくり来るものだと思います。電化製品やケーブル類には初期不良も数十件存在しますので初期不良の場合は販売者に連絡し交換してもらいましょう。

★★★★★タイムセールで偶々購入
会社支給のiPhone6用に購入アップル製品自体が初なので他社製との比較はできずとも自宅で充電するには何も問題なしiPhone自体の性能なのかこのケーブルの性能なのか私物のXperia Z Ultraよりも早い気がする※XperiaへはmicroUSBではなくマグネット端子での充電あとは耐久性がどうなるか

★★★☆☆耐久性ゼロだが、アフターケアあり
最悪です。使用から1か月程度で、コードの側面が破れ、中が丸見えになり、その1、2週間後に完全に使えなくなりました。安価なものなので断線は仕方ないのですが、ここまで早く駄目になったのは初めてです。iPhoneユーザーになってもう5年以上経ちますが、今まで買ってきたものは全て最低でも半年以上は持ちました。評価が高かったので期待して買ったのに残念です。もう二度と購入しません。----------------------------上記のレビュー投稿後、すぐに新しい商品が送られてきました。レビューチェックをしていて、アフターケアはしっかりしているなと感じたので星1→星3に変更致しました。商品の耐久性については使用を進めてみないと分からないので、頂いたものが半年以上持ったら星5に変更しようと思います。ご対応ありがとうございました。

★★★★★2メートルのケーブルの使い勝手の良さ。
自分はピアノの練習などをする際、iPhoneから練習曲を流したりするのですが、充電が必要になった時に1メートルのライトニングケーブルしかないと、家庭用タップ周辺にスマホを置かなければならず、どうにも不都合だったりします。2メートルのケーブルの場合、余裕を持ってピアノ横までケーブルを伸ばして来れるので、録音などのバッテリーを食いそうな動作をする際も、充電しながらの使用が出来、とても便利です。1メートルのケーブルを数本買った後、必要になってくるものかもしれません。

★★★★★丈夫です!
iPhone6sに付属されていたものが購入早々に線がむき出しになってしまい、すごく焦ってこちらを購入しました。とても良い買い物ができたと思っています。付属のものは短くて使いづらく感じていたのと耐久性がないと聞いていたので、いずれはしっかりしたものを購入しようと思っていましたので(笑)ケーブル自体はすごくしっかりしていて、付属のものよりやや太めで、やや重量感があります。少々曲げてもビクともしないので使わない時はきっちりとまとめて置いてあるのでコンパクトになります。充電時も長いのでベッドに寝ながらでも余裕です。付属のケーブルは引っ張ったり、あんまり雑に扱うと断線が怖かったので恐る恐るでしたが、こちらならケーブルが長い+耐久性もあるで2段階で安心です。特に充電自体も問題なくできています。一度だけ反応しないことがありましたが、挿し直したら問題なく充電できたので気にしていません。またこういうことがあったら問い合わせてみたいと思います。



Iphone 充電器+ケーブル【アップル純正】Apple-Lightning充電セット ACアダプター+USBケーブル(1m)2点

 

41RihZGjF0L

 

レビュー


★★★★★純正が一番
やはり純正が一番安心です。2つあれば家と会社で使えるのでいちいち持ち歩かなくて済むから良い。

★★★★★純正品の安心感
新しいiPhoneを購入すると付属してくる充電器とコードです。不要な人から買い取って販売しているのでしょう。純正品をAppleストアで購入すると、充電器2,200円+コード2,200円=4,400円と結構な金額になってしまうので、これで2,600円ならかなりお買い得です。もっと安い社外品もありますが、当たりハズレも大きく「安物買いの銭失い」となりかねません。純正品に勝るものなし。



【Apple MFI 認証 (Made for iPhone iPad iPod 取得)】 Omars (1m) プレミアムライトニングUSBケーブル iPhone 6 / 6plus / 5 / 5C / 5S / iPad Air / iPad Air2/ iPad mini / iPad mini2 / iPad mini 3

 

41r2aw1poNL

 

レビュー


★★★★☆悪くは無いんだが…
同メーカーのOmars【Apple MFI認証】Lightning高耐久ナイロン編みライトニングUSBケーブル iPhone SE/ 6S/ 6/ 6 Plus/ 5/ iPad Air/ Mini/ iPod用 スペースグレ (1.2m)を所持、使用しており、安心感はあった。事実、iPhone SE、iPhone6 Plus、iPad Air2、iPad 4thと問題なく接続/同期出来た。ケーブルの太さは純正品より微妙に細い。Omars【Apple MFI認証】Lightning高耐久ナイロン編みライトニングUSBケーブル i… スペースグレ (1.2m)よりも全然細い。が、巻グセ等無く、その意味ではOmars【Apple MFI認証】Lightning高耐久ナイロン編みライトニングUSBケーブル … スペースグレ (1.2m)より良いかも知れない。まあどちらが頑丈そうかといえばOmars【Apple MFI認証】Lightning高耐久ナイロン編みライトニングUSBケーブル … スペースグレ (1.2m)の方に軍配は上がる。細かい所でも、本品の方が作りはチャチ(特に樹脂部)だが、金属部は写真よりメタリック感があり、それなりに格好良い。ですが、ですがですよ。紫とか青とか赤って何?このカラバリは何?どうにも理解出来ません。赤はまだ、スペースグレーやローズゴールドに合うかも知れませんが…という事で、取り敢えず赤を選びましたが…。何で普通の黒とかシルバーとかを作らないのでしょうか?…色さえ許せるのであれば、純正品よりオススメです。

★★★☆☆パープル1mを購入しました
iPhone6で使用しています。夜は充電しながらiPhoneを使用する事が多いです。このコードで充電しながらiPhoneを使用すると、iPhoneがとても熱くなります。他のコードを何種類も使ってきましたが、これほど熱くなったのは初めてなので、ビックリしました。他のコードを購入するまでは、充電しながらiPhoneを使うのは控えようと思います。コードは、折れにくそうな作りでしっかりしています。色(パープル)もとても気に入っています。追記このレビューを書いた後に販売者(Omarsアフターサービス)さんから無償交換または返金もできるというメールがきました。少しだけ、たどたどしい日本語の文章でしたがとても感じが良くできるだけの事をします的な内容でした。iPhoneを使用しながら充電すると熱くなりますが、使わずに普通に充電する分には問題ないので交換も面倒なのでそのまま使用する事にしました。安心できる販売者さんだと思いましたので追記しておきます。

★★★★★MFi認証でカラフルなのがいい
家族がiPhoneに買い替え、家のApple製品が増えてきたので、充電につかえるライトニングケーブルを物色していてこの商品にたどり着きました。検索条件はMFi認証であること白でないことできるだけ安くというものMFi非認証のライトニングケーブルは、将来のiOSのバージョンアップに不安があるし、急速充電器(うちにあるのは2.1Aですが)で安定して使えない可能性があるからです。色については、純正アクセサリーが多いので明るめの色が良かったこと(逆にMicroUSBのケーブルみたいとも言われましたが)で、赤・青・紫のカラーに不満はありません。実際の商品としては、コネクタ部がアルミ製でしっかり感があるし、ケーブルも丈夫そうだし、貼り付け式のケーブルホルダーもついていて白板などにちょっとかけておくこともできそうです。ケーブルはやや硬めですが、よじれたりしにくいので使い勝手は良いです。

★★★★☆芯があるのは、外!
見た目がオシャレ感のあるカラフルなケーブルで、ケーブルの本体は柔らかいのですが、周りのカラー部が、軟質のプラスチックのような感じで、やや硬さがあります。そのおかげで、癖付く事がなく、綺麗に使用する事ができます。次に、MFIの認証を得ているので、安全性、性能ともに問題ないレベルかと思います。実際に使用しているなかでは、問題なく動作しています。あまりに安価で、MFIの認証がないケーブルなどでは、断線や充電が過不足が発生したり、最悪発火の恐れもあるので、価格的に特筆して高いものでもないので、デザイン面もいい、本ケーブルはありかと思います。評価としては、ほぼ満足の星4つです。デザインと価格の折り合いがつくならば、品質的に問題はなく、オススメです。少ないですが、開封時の写真を添付します。購入時の検討材料となれば幸いです。sample review.

★★★★★ネコ対策で購入(^.^)
飼い猫がiPhoneの充電ケーブルが大好きで、充電中のケーブルを隠しても見つけ出してすぐに噛みちぎります。ケーブルの匂いなのか、噛み心地なのか、色なのか・・・純正ケーブルや純正風ケーブルは、何度購入しても被害?に合うので、プラスチック編みのこのケーブルを試しましたが、今のところ大丈夫です。充電もデータ転送も問題なく使用できていますし、価格も純正品と比べてお安いので、愛猫がいる方はお試ししてみてはいかがでしょうか?(^.^)

★★★☆☆ちょっと細い?
届いた時、今まで使っていたものより細いケーブルが気になりましたが、問題なく使えていましたしかし突如反応しなくなりました…特に断線しているなどではなく、見た目は何の問題もないのですが、反応しません色(パープル)気に入っていただけに残念です。その後、代替品を送っていただきました。お店の対応はいいと思います。

★★★★★キレイです!
充電は確認しました。データ通信はまだ確認してませんが、私の使用目的は充電のみなので、問題なしです。色はメタリックが強く、とてもキレイでした。コードが少し硬く感じましたが、その分安定感があります。コネクタ部は少し大きかったけど私の使ってるケースでは何とかつかえますが、切り込みが小さいケースだと入らないかもしれません。価格も安いしなかなかよいと思います。ちなみにしっかりした箱(二重作り)に入っていて高そうに見えます。

★★★★★細くて取り回しのし易いケーブル
Omars プレミアムライトニングケーブルは1mのUSB-Lightningケーブルです。メッシュでカバーされたケーブルで耐久性が良さそうです。メッシュタイプにもかかわらず、純正よりも細くて取り回しが良いので、モバイルにも最適です。コネクタ部分はアルミ製だということで軽量で堅牢な作りになっています。何日か持ち歩いてみましたが、コネクタ部分のヘタリもなく、長く使えそうです。(このレビューはサンプルをいただいて記載しています)

★★★★★大満足です。
素早い対応対応ありがとうございました。とても親切で、すぐに送っていただき本当に感謝しております。また、買う機会がありましたら、こちらで買おうと思います。ありがとうございました。満足しております。

★☆☆☆☆安いからしょうがないか…
買って二週間経ちました。充電されません。何回か差したり抜いたりを繰り返せば充電できてなのですが、ついに限界をむかえたようです。外側は丈夫で良いのですが、中身をもっと丈夫にして欲しいです。



Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約90cm

 

41MZzIj7WTL

 

レビュー


★☆☆☆☆熱で溶けていました。
購入して3ヶ月。荒い使い方はしていないつもりです。危うく火事になるところでした。次の購入はありません。買ったサイズは180cmです。

★★★★☆旧型よりコンパクトに
旧型のAmazonベーシック Apple認証 ライトニングUSB充電ケーブルよりもだいぶスリムになって、サイズ、形状ともにApple純正のものに近くなりました。旧型では接続不可だった、LifeProof nuud for iPhone6 Black 77-50307にも問題なく使用できています。ノギス計測の実寸は下記の通りです。Ligtningコネクタ(白いプラスチック部分) ・当製品:13.2mm×8.6mm×5.0mm ・純正品:12.0mm×7.7mm×4.7mm ・旧型品:19.8mm×11.5mm×5.6mmUSBコネクタ(白いプラスチック部分) ・当製品:15.8mm×14.6mm×7.0mm ・純正品:13.0mm×13.0mm×5.4mm ・旧型品:26.0mm×17.7mm×8.3mmケーブル ・当製品:2.6mm ・純正品:2.7mm ・旧型品:3.8mm肝心の耐久性は継続してレビューしていきたいと思います。現時点では、サイズ重視の方は当製品、耐久性を重視する方は旧型の選択をおすすめします。

★☆☆☆☆商品到着時の巻きがきつい
商品到着時に結構きつめの巻き方をしてあったので「…きつくない?」と思いつつ繋いでみると、充電したりしなかったりを繰り返してポンポンと音が鳴っていたので交換をお願いして返品しました。商品はすぐに届き、繋いでみたところ今度は接触不良などもなく充電できるようでしたので使用を開始しましたが、使用開始から一週間ほどでケーブルにほんの少しでも触れるとまた例の「ポン」という音がするようになり、二週間経った今ではiPhoneに差し込んだ瞬間からポンポン言っています。もう二週間ほど使用してしまっているので二度目の返品交換は頼みませんが、もう買いません。以前はこのコードなら品質に間違いなし!と思って気に入ってたんだけどなぁ。前もこんなにきつく巻かれてましたっけ?見た目には「きつくないか?まあこんなもんならセーフか…」という程度の巻きの角度なのですが、やはり断線か何かしてるということはきついんだと思いますよ。コードなのになぜ丸く巻いてくれないんでしょう。Vに非常に近いU字をくっ付けた楕円型に巻かれています。あんなに曲げてあったらそりゃあ中に何かしらの損傷はあるんじゃないかと思いますよ。

★☆☆☆☆星0
全く使えない。認証できませんとのことで、一瞬も充電コードの機能を果たせずじまい…。Amazonの商品だと安心して買ったので、残念です。

★☆☆☆☆使えません
すぐ認識されなくなりました。まともに使えたの10日くらいでしょうか。以前購入したものは断線するまで使えたのですけど。残念です。次は他のメーカーにします。

★☆☆☆☆ダメでした
買って数ヶ月使ってたら突然純正品じゃないと警告が出て充電できなくなりましたしかも端子の金色の部分の1つが黒く焦げてましたもうちょっと耐久性のいいものを作ってもらいたいものです

★☆☆☆☆レビューが良かったから購入したものの
レビューが高かったため購入したのでふが届いてすぐ使って反応しなくて充電できなくてすごく困ってます……

★★☆☆☆接触不良?
ノートPCとの接続用に短いLightninngケーブルが欲しくて購入。認証品なのでちゃんと接続さえできていれば充電、データ通信ともに問題無く行える。しかしLightninngコネクタ部分が若干接触不良気味なのか、接続中に少しでもケーブルに触れてしまうと接続が切れてしまう事が多い。自分がたまたま不良品に当たってしまっただけなのかと思ったら、評価には他にも似た様なコメントが書かれている。こういう物なのかも知れない。ケーブル部分のみで10cm、コネクタ部分も含めても約15cmほどの長さなので、カバンなどに入れて持ち歩く際にもかさばらないのは良い。しかし実際にノートPCに接続して使ってみると、自分的にはちょっと短すぎて使いづらかった。この辺りはPCのUSBポートの位置や個人の感覚で変わってくる事なのであくまでも個人的な感想ではあるが、自分的には20cmくらいの長さが丁度良い様に感じた。一応使えてはいるので全く気に入らないとまでは言えないが、この製品の購入を考えている人には別の製品を選ぶ事をお勧めする。

★★★★★よく雑誌で噂だったので
前回、モバイルバッテリー用にAnkerの短いケーブルを購入後、さらに家でメインで使っていたライトニングすら壊れたので、最近巷で噂のAmazonベーシックを購入しました。よくビジネス誌やIT系情報雑誌を読んでおりますが、Amazonベーシックライトニングケーブルがすごい!と特集されているのを目にし、ちょうどセールだったため、思い切ってポチ。長さは90センチ程度ですので、布団近くにコンセントがあれば何ら困らない長さです。しかし、いくらAmazonといえど…とすっかりなめきっていましたが、これもまたすごい。いっそ純正より早く充電できてるのでは?!と驚くほどしっかり早く充電してくれます(雑誌における給電スピードテストでは、純正より早いということはなかったと思いますので、感じ方によるかと思います)また、ライトニング特有の「すぐ断線しそう」という不安点に関しては、今のところは満足です。私が手元に置いている限り、純正ライトニングの端子の部分のフヨフヨ感がそう感じられず、割としっかりしているなあと感じます。なので、このお値段にしては良い買い物をした、と評価しております。まだ使い始めてそう日は立っておりませんので、あとはどの程度持ってくれるかですが(これも利用の仕方によるかと思いますが)、断線等の故障が見受けられた時点でレビューさせていただきます。

★★★★☆Amazon
"ケーブルは良いものですね。問題なく充電できています。充電も早く、データ転送も問題ありません。不満点はありません。お勧めです。"



BIG HEART Apple iPhone交換用 互換バッテリー (iphone5s/5c)

 

レビュー


★☆☆☆☆えぇ…
流石に購入時から酷使してきたバッテリーにガタがきたので、評価の高いレビューが並んでいたこちらを購入しました。スマホ分解は趣味なので交換自体は簡単に終わりました。最初から50%の充電があってなんか嫌な予感がしましたが、実際に使ってみない事には始まらないと思い100%まで充電して使ってみました。結果、減るわ減るわ凄まじい速度で残量が減っていきます。数分のブラウジング使用で100→84、放置状態で三十分55→43。常軌を逸した減り方です。数年間使い続けた純正以下とか流石に目も当てられません。多少高くとも良いバッテリーの購入をオススメします。二度とここのは買いません。

★★★★★迷うより買い!!
今、1時間半ほど掛かって取り換え完了しましたが、順調に動いてます。というより、バッテリーのヘタリがタッチパネルにも影響していたんでしょうか、パネルタッチの反応が悪くなっていたのも改善しました!キットまでついて他商品より安いので不安でしたが、今のところ完全にノープロブレムです。交換の主な注意点は①説明書はありませんので、商品説明や交換法紹介サイト等の画像等を確認してから始めましょう。②ネジが極小なので、周りを片付けて、更にトレーなどの上で作業することがお勧めです。③本体外側下部についているネジは先端が円錐形の星形ドライバーを使い、内部ネジはもう一つのドライバーを使うのですが、星形ドライバーの磁力を利用しながら、もう一つのドライバー(磁力なし)を使用すると良いでしょう。④旧バッテリーは両面テープで強力に張り付けられていて、これを剥がすのが一番時間が掛かり、途中で投げ出したくなるほどですが、粘りと力で剥がしましょう。※写真は作業の苦闘?を物語る純正バッテリーの残骸。お疲れさまでしたm(__)m最悪の場合は買い替える覚悟までして購入しましたが、こんなに安くできるなら、もっと早く決断すれば良かったです!!

★★★★☆完全放電後バッテリーが7%残ってるだと?
2年ほど前に同じ日に購入したiPhone6のバッテリーが残量50%で落ちるようになり最近は90%で電源が落ちるようになったので思い切って購入。以前iPhone5のバッテリー交換をしたことがあるので簡単だと思ってましたがバッテリーを剥がすのに苦労しました。確かiPhone5では裏側のバネルを開いて交換だったと記憶してますが6はフロント側なんですね。ということはですよ、落下してタッチパネルが割れても自分で交換が簡単にできるということなんですね。まあこれは余談。交換の方法はググって調べて手順を見ながら交換しました。先程も書きましたが苦労したのはバッテリーを剥がすところ。少しだけ飛び出てる両面テープを切れないように横にずらして全部取りきれば簡単にバッテリーは外れるのですが無理ゲーでした。ブチ切れました。注意点ですがバッテリー剥がすときは十分慎重にすること。自分は精密ドライバーのマイナスでちょっと無理やり剥がしましたが縁が傷つきました。後から思ったのですが使わなくなったカードなんかいいかもしれない。強度が足りないかな。ネジは超細かい上に微妙に長さが違います。十分下調べして始めましょう。交換後のバッテリーを興味本位でビニールはがしちゃえーなんてマイナスドライバでガリッとやらないように。火花がでました。怖くなったので処分するまで外に放置してます。交換後の本体の症状は無事落ちなくなりました。ただ一度完全放電して充電ケーブルを挿したら残量7%だったので再発するかも。原因はバッテリーでもあるけど他にもあるかもしれないし交換したバッテリーにも小さな問題があるのかはこれから検証してみます。かなりの確率で大ハズレがあるようなのでひとまず安心です。

★★★★★ちょっと高いが中身を考えると良い
工具が一式付属しているためこの商品だけでバッテリー交換が完結できる。工具先端の精度も特に問題なし。バッテリーから生えてるフレキケーブルの収まりが若干きつかったがOKレベル。絶対的電池性能品質は何ともわからないが、交換前が急にシャットダウンレベルの劣化だったため、それを思えば一週間使った限り星5レベル。付属工具なしで半値で出てたら他の機種のバッテリーも買いたいが・・・?以下作業の注意点吸盤で画面を引っこ抜く際かなり力みますが、バァーンって外してしまうと恐らく勢いで画面と基板を繋ぐケーブルをやらかしてしまうので、力みながらも慎重に引っ張りましょう。iPHONE5の場合、上記の画面を繋ぐケーブルは外さずに、液晶部分を片手で持ったままバッテリー端子のビス外し→バッテリー交換→戻し組立ができなくもないです。器用な方はチャレンジ。下手に余計な部分に手を出さない=故障・不具合リスクの最小化という意味でも良かろうと思いますがあくまでも自己責任で!

★☆☆☆☆サイクルカウント 317
完全なるリユース品(回収された中古品)でした。交換した意味が無いので今回はお金をドブに捨てた事になります。よくよく、調べ上げた過去を振り返るとiPhoneのバッテリーに「純正・交換バッテリー」なんぞどこ探しても用意されておりません(APPLEストアに於いてもほぼ本体ごと交換)少しは改善してくれればという思いだけでしたが無駄な行動となりました(ご用心ください)

★★★★★コスパ的に抜群!!
購入して交換して2週間ほど経ちました、充電もバッテリーの持ちも何の問題もなく使えています。

★★★★☆素人にはお勧めできません。
バッテリー交換なんて店でやってもらうものだと思っていたのですが、金銭的な面で余裕がなかったため、こちらで購入しました。到着後すぐにネットで調べてやって見たのですが、ドライバーの使い方が悪かったのかネジ穴が舐めてしまったため無理やりこじ開けてなんとかバッテリーを取り外す行程までいけました。やはり素人がやるもんではないですね。バッテリーを取り外す際ゴムテープ(?)みたいなのを切らないように外さないといけないのですが、見事にブチ切れてしまいました('ー`)テープが外れなかったので無理やり取り外すしかなかったのですが、硬くてなかなか取れず、ドライバーを使ってバッテリーを持ち上げようとしたところ、誤ってドライバーをバッテリーにぶっ刺してしまい煙が出てきて流石に焦りました。その後悪戦苦闘しながらもなんとか交換でき、バッテリーも異常なく安心していますが(今現在)、今後多少費用がかさんでも店で交換してもらうことにします。

★★★★★電池の持ちがよくなりました。満足です。
妻のiPhone5の画面と本体の隙間から光が漏れてきました。最初は、画面部分がはずれているのだろうと思い押し込みましたが直りませんでした。ネットで調べ、バッテリーが膨張していることがわかりこの商品を注文しました。交換は、直ぐできたのですが元のバッテリーを外すときに緊張しました。硬くて取れないんです。後、画面を取り付ける時にコネクタがなかなか入らず苦労しました。安く購入できたので、満足です。

★★★★☆工具もついていて、気に入りました
前のバッテリーが、能力半減して、すぐに切れるのと、バッテリーメーターが誤情報を出すので、交換しようと購入しました。工具の中で、ドライバー2種は、問題なく使え、今後も使えそうですが、プラスティックのヘラは、旧バッテリーをはがそうとしましたが、接着剤の力のほうが強く、あえなく折れました。 旧バッテリーは、はずすのに相当苦労しましたが、強く非引っ張るとバッテリーが折れました。これを、そのまま空気中に放置するとかなり発熱して、触れなくなりました。 ジップロックに入れて空気を遮断して、2日ほど放置しておくと、問題なくなりました。 購入品は、その後2週間になりますが、現状では全く問題なく動作しております。 

★★★★☆初めて交換する方には難しい
5sの充電がもたなくなり、AppleCareに入ってないので自分で交換を決意し購入しました。交換しての感想ですが、初めての方にはかなり難しいと思います。説明書など入ってないのでサイト上の画像じゃ分かりにくいとこが多くあり、恐る恐る交換しました。バッテリーの両面テープが中々外れなく苦労したのでこれから交換する方は注意してほしいです。交換してからは充電が正常に戻り大変満足しています。業者で高いお金払うなら自分で安価な値段で直すのもアリだと思いました。1度やれば2回目は問題ないですよ!