岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


袴田吉彦(不倫疑惑)の妻の河中あいはセクシーな元グラビアアイドル。浮気する必要がないのに!

河中あい NewStage~あいが止まらない~ [DVD]

 

51z1cp0qwzL

 

レビュー


★★★☆☆見場はチャプター7のみ
正直、下乳がハミ出たピンク色の衣装から乳首と乳輪がうっすらと拝めるチャプター7以外は、観るべきものがありませんでした。それにしても、スケベなアヒル顔にして美乳の河中あい嬢。新婚の旦那は日夜その肉体を舐め弄り回し、思いのままに苛みながら堪能するのでしょうね。羨ましい話です。

★★★★★純粋に買って良かったと思える
まあ、今さらのレビューですが、アイドルのイメージビデオとしてはこの作品はけっこうレベル高いと思います名前は挙げませんが、この河中さんがアイドルとして活動していた時期というのはグラビアアイドルの黄金期でした今のような某アイドルグループの存在ではなく、本当に可愛いアイドルが群雄割拠していた時なので、悪い言い方をすればそのアイドルの中で埋没してしまったのは仕方ないと思いますけれど、そういう頂上アイドルの作品というのは総じて「ヌルい」作品が多かったと思いますけれど、この河中さんは着エロをやるほどランクの低いアイドルではありませんその河中さんがこれだけ頑張っているので、作品としてはかなりの良作だと思います残念なのは「河中麻系」という覚えにくい表記で売りだした事だと思いますこんな事で印象付けようという思惑があったのだとしたら、浅はかとしか言えませんそういうプロデュースによる失敗はすごく大きいと思いますもっと上を目指せたアイドルだと思いますね

★★★★☆河中あい最高
下乳のホクロがエロい。河中あいちゃんは最高!しかし被写体をいかすことができないカメラワークがひどい。谷間のアップ股間のアップが最低でも二十秒以上ないと…おいしくいただきません。

★★★★☆努力しよう!
チャプターの時間をもてあましている箇所が多い。編集で何とかならなかったのか? プールの中のチャプターは、彼女が泳げないため所在なげにしていたが、これは編集の責任ではなく、グラドルとしての自覚不足。泳げるように努力すべき。不満は数知れないが、ファンの贔屓目で、大甘で☆四つ。



河中あい pureself ~ハイビジョン×グラビア美女~ [Blu-ray]

 

51PJIUdmv-L

 

レビュー


★☆☆☆☆これが高画質なのか?画質で★
内容は普通のグラビア作品ですからとくに目新しさはありません。ここでは内容の良し悪しよりブルーレイメディアということについて触れたいと思います。この作品はFULLハイビジョン高画質ということですが、鑑賞してみてまず感じたのは、DVD標準画質と同等か下手をするとそれ以下の部分もありとてもfullハイビジョンでご高画質映像とはえいないと思います。ハイビジョンの一番の売りは奥行き感が標準画質とは比べ物にならないくらい素晴らしいことにあります。そのことによりモデルの水着姿がよりリアルに表現できると思うのですが、この作品はその奥行き感が感じられないばかりか全体の質感がとてもHDとは思えません。とくにロケシーンを見れば一目瞭然で、海と空との空気感と空間、森の中の臨場感(木立の奥行き感)が全くなくこれはSD画質並みといわざるを得ません。同じ河中あいの他社の作品のDVDのほうがよく見えるのはどうしてでしょうか?また、他のハイビジョン作品と比べるとはっきりわかります。とくに私が所有している○BSの「ビーチ○○○」シリーズと比べるとわかります。おおむね以上ですが、もしかしたら機材の違いなのかもしれませんね、同じHDをとるにもデジタルカメラで言うとコンパクトデジカメクラスとフルサイズ一眼レフクラスで撮影するのとでは画質も諧調も違うし、最近は動画(full HD)も撮れますが、やはりコンデジとフルサイズ一眼では違います。こんなことは考えたくありませんが、すでに発売されている同DVD作品を単にアップコンバートしてBDプレーヤーでも見られるようにした・・。とは疑いたくないですが、DVDなら何の文句はありませんが、パッケージに「FULLスペックHD」との表記があるので、この画質は許せないです。

★★★☆☆いまいち
画質がいまいちでした。内容は最近の彼女のスタンダードな露出でストーリーもありふれてる。ファンなら星4つだろうな。とにかく画質が良くない。

★★★☆☆綺麗な映像
美しいです。隅々までくっきり見えます。内容も胸を中心とした作りとなっていて、全開の谷間、下乳、横乳、揺れと惜しみなく楽しめます。後は河中あいさんが好みかどうかが分かれ目です。ストライクゾーンの方ならば、文句無しでお勧めします。個人的には駄目でした。何年か前に彼女のDVDを見たことがあるのですが、かなりぽっちゃりしてきました。



河中あい Pure Heart [DVD]

 

41lgZV7P7fL



河中麻系 あい卒業 [DVD]

 

51A5CND96XL

 

レビュー


★★★★★高校生の河中麻系さんのファーストDVDです。
河中麻系さんのインディーズ的映像作品からの卒業作かと思いきや、学生さんからの卒業という意味なのですね。彼女のファーストDVDだそうです。10代特有の柔らかそうなお肌を包む水着姿がとても印象的です。ビキニで縄跳び、薄化粧のセーラー服、競泳水着での胸元、白ビキニでの水中撮影など当時の新人グラビアアイドルの定番パターンは網羅していますが、さすがに今時の刺激的な映像作品と比較すれば、アングルにも彼女にも動きがあまり無いです(僕はゆっくり彼女のボディラインを楽しみましたが〜)。10代女子の若いお肌の質感や、素朴な笑顔が楽しみたい皆さんにはお勧めです。オトナなお色気をお望みの皆さんには、彼女の後年の作品、例えばP. S.などをお勧めします。

★★★★☆とにかく可愛い!
この顔でこのスタイル!内容も卒業というタイトル通り、学生キャラ三点セットはしっかり押さえています。過激なシーンはありませんが、顔が好みなら購入しても損は無いと思います。大抵こういう感じの娘は、ブレイクに至らず消えてしますので、是非活躍してもらいたいものです

★★★★☆ただボーっと眺めてるのも悪くないかも
撮影場所の少なさとゆったりしすぎな作りに、初回は少し退屈気味。だけどこの娘すごくカワイイし、ぷるぷるな胸を見てたら、「ただボーっと眺めてるのも悪くないかも」と次第に思えてきたから不思議。そうなるとジックリ堪能できる作風に、ありがたみさえ感じる。好き嫌い分かれそうだが、トライしてみる価値はアリ!

★★★★★一番
数年前本作にノックアウトされ河中あいのdvdを買い漁る事になったのだが思い返すと結局本作が一番の傑作だった。とにかくこの頃の河中あいは本当に可愛い!尚且つ一番色気がある。ただ単に露出が増えれば良いと言う訳では無いという事を教えてくれるアイドルDVDのある意味お手本のような作品です!アイドルマニアなら是非お手許に保存して頂きたい!お勧めです!



必撮!まるごと☆河中あい

 

51GO7rnXNQL



河中あい あい・楽園 [DVD]

 

512YBFMtpjL

 

レビュー


★★★★☆横乳!下乳!ちちチチ乳!おいぉぃ・・・。
この人はこの作品の頃が肉体的ピークだった気がします。主観的で恐縮ですが、女性は皮膚が薄い分ある日突然と言っていいくらい急に劣化する事があります。この人もそうだと思います。見せ方はもう一頑張りできる感じですが、横乳も下乳も顔肌の質感の瑞々しさも最高です。見ごたえがあります。急に劣化に拍車がかかって袴田さんも今頃がっかりしているかも(笑)。いずれにしろこの人のピークを楽しむのはこの作品でしょう。

★★★★★彼女のファンなら買うべき
この作品以降の彼女のDVDのパッケージには、余り惹かれませんが、この作品はお勧めです。

★★☆☆☆期待は高かったが・・・
河中あいの復帰作といえる前作『Harvest』が大変気に入った私であったが、今度は彼女の新作が、Air Controlから出るという。このレーベルは私にとって、竹之内ゆりあの傑作『脱・清純派』のイメージがあり、期待はいやがうえにも高まったのであった。さて、その本作であるが、まず『アイランド』というタイトルの駄洒落がかなり微妙である。いやそんなことはともかくとして、少し見ていくと、前作と演出や風景や雰囲気が非常に似ていることに気付く。そう、ロケ地はともに沖縄、スタッフもほぼ同一(エンドロールで確認)。ジャズの世界であれば、同一日・同一メンバーのセッションが複数のアルバムに振り分けられることはままあるが(例えば『ワルツ・フォー・デビー』と『サンデイ・アット・ヴィレッジ・ヴァンガード』)、イメージDVDでこれはちょっとないのではないだろうか。 また今回のウリとしては、初の手ブラ、そして前作同様のTバックにより、「過去最高の露出」とのことらしいが、前者に関してはさほど目玉になりうるかは疑問であり、また後者については、誰もこの子にそんなものを期待していない(よね?)。 勿論、彼女が美人でスタイル抜群なのはいうまでもないところであり、Chapter5,6あたりは下着風水着(?)もなかなか良いのであるが、見せ方には不満が残る(時間も短すぎ)。そんなわけで、新作らしい新鮮さを期待していた者としては、非常に残念である。いや、似ていたとしても、前作を凌ぐ出来というのならばいいが、そうとも思えない。全体に『Harvest』のアウトテイクといった感じの内容。

★★★★★露出度最高!!!
今までのDVDの中で一番露出度が高いと思います。まず、冒頭から赤の極小水着ではしゃいでくれてます。ビキニに収まりきっていないのでハミ出まくってます。次は黒の胸が大きく開いた衣装で、鏡の前でメイクをしています。これも横乳を堪能できます。そして今回の目玉の手ブラはとてもセクシーです。最初はピンクの下着のレースをめくって、下乳を乳首ギリギリまで見せてくれます。その後背中に手を延ばして、ブラのホックを取り、あいちゃんのキレイな背中が拝めます。その後はベッドに寝そべった状態で手ブラをしてくれます。手のひらから零れる胸を堪能できます。手ブラはもう一カ所あり、今度はあいちゃん自ら手で胸を左右に動かしたり、壁に押し付けたりしてとてもいいです。この他にもギリギリな衣装が多くてとてもセクシーです。ただもう少し動きが欲しかったと思いますが、これは買いでしょう。



河中あい LOVE DREAM [DVD]

 

51qRoRGh9EL

 

レビュー


★★☆☆☆この作品に関してはまちがいなく過大評価
露出と言っても、下チチ横チチが見える程度。背中越しにブラをはずすぐらいで露出度が高めだと言う評価は首肯できず。従来作品とあまり変わりがない。一番よかったのは、巫女さんのコスプレをしたチャプターと赤いドレスでパンティを脱ぐほんの一瞬かな。特典映像はメイキング。



河中あい LOVE TIME [DVD]

 

51Q2Ems5y7L

 

レビュー


★★☆☆☆なぜこれがアダルト作品?
オープニングを見たときは、ちょっと露出ありっぽくて期待させられたけど、実際の本編はこれまでとあまり変わりがなかった。一応、ノーブラノーパンになるところと身体を洗うシーンだけよかったけど。20分頃、50分頃、特典映像で乳輪がちょこっと見えるというレビューがあったけど、過剰に画面を補完してるのでは?という気が。もしかして、といえないこともないけど、だからといって大騒ぎするほどのことではない。

★★★☆☆どこが?
ハーベストで突き抜けたと思いきやまた後退? 露出がおとなしくなってしまいました。 入臨疑惑もなんとなくそんな風にも見えるかなですのでね…。 全体的に大枠ばかりで部分接写が少ないのが難点。 いいもの持ってるだけに勿体無い。

★★☆☆☆お肌の質感が・・・やはり年相応に・・・
河中麻系(前の事務所)時代からのファンです。彼女の魅力は、柔らかくて、色白の美肌 + オッパイと思うのですが、今回の作品から、最高だった美肌に 少し陰りが伺え始めました。お肌のハリが、ハタチ前後のそれから、二十代後半の質感に普通に落ちてきており、激しい露出で急追してきている十代グラビアアイドル達と比較し、ツライ状況になってきています。オッパイが大きいだけでは さらなるブームを迎えるのは相当ハードル高そうです。所属事務所には、今後の路線を真剣に検討頂き、非常に明るい彼女の性格を活かし、クイズ番組などのバラエティに振るか?割り切って さらに露出度を高めるか?彼女のいまひとつのジャンプアップを期待しています(それでも、次の作品も買っちゃうのか〜、オレ〜!?)

★☆☆☆☆余裕こいてる場合ではないのでは?
商品説明にもあるとおり、本作品は、一定のストーリーをもつ主観作品。しかし、その演技シーンの中途半端さ(それは演出意図なのかもしれない)は、目を覆わんばかり。これは偏に本人に帰責すると思うし、もともと、かなり高いポテンシャルを持っている分、猛省が必要だと思う。この中途半端さが、何か全体(ここには、”グラビアアイドル”という存在の曖昧さも含む)をうそ臭く見せる。それが製作意図なのか?それでは、まるでゴダールである。

★★★★★乳○ンが黒くなった?!
前の方のレビューで20分ごろに乳○ンらしきが見れると書いてましたが50分05秒の方よく見えるかな!? でも特典映像を見てビックリ!乳○ン!?ぽいのが見えます!それも、ONE にくらべ黒ずんだ感じです!最近このメーカーは確信犯的な映像多く、トレジャ―的にはうれしいかぎりです!同時リリースのもう一本も見たくなりました!これからも河中さんには頑張ってもらいたいです!



河中あい Harvest-ハーベスト- [DVD]

 

517ka4BdW6L

 

レビュー


★★★★★崖っぷち…少し後退
袴田の嫁になり、事実上引退かな。 あまりいい作品がなかった彼女ですが、今回は頑張ってます♪股間や尻、下乳の接写もあり(彼女にしては)Tもあります。 水着の表面積も小さめで結構!柔らかそうな豊満な胸も分かりやすく横乳出しで表現。黄色の小さめビキニのシーンが尻、股間、胸の三拍子揃ったバランスの良い接写があり、一番お世話になりました♪袴田が羨ましい。

★★☆☆☆なんで、アダルト扱い?
この作品のウリはTバックだそうだけど、見た感じやはりメインは彼女のバスト。Tバックはそれほどメインな扱いではなかった。とはいえ、これが次作以降のより一層進化していく流れにつながるというのであれば歓迎+評価。それ以外では普通のイメージ作品。

★★★★☆綺麗なヨコチチ
 胸に関してはヨコチチが出ている事が多いですね。綺麗なお椀型のラインが見事です。素肌に直接服を着ているチャプターで、前かがみになった際には横からですがNew-Rin周辺以外が見えて、彼女の胸のボリュームを再確認させられます。揺れシーンも砂浜でのランニングやキャッチボール、ホッピングなどをして、ユッサユッサ揺れています。スタッフと水鉄砲を掛け合うシーンでも揺れていますが、Tシャツ姿が残念。相変わらず右シタチチのほくろがセクシーなのですが、ヨコチチと比べるとシタチチの露出が少ないのが勿体無い。Tバックシーンは2チャプターのみ。その内1つはチャプターの最後に少し見せるだけなのでじっくり堪能できるのは実質1シーンだけですね。そのシーンはプールでのシーンなのですが、階段を下りる際のTバック姿やバタ足時の尻肉の揺れをとらえています。Tバックではないシーンも水着の布面積は比較的小さ目ですし、食い込みシーンも、前述した砂浜でのランニングやキャッチボール時に見られます。看護士の制服を脱いで白の下着(下着風水着?)+ストッキング姿になるチャプターでは四つんばいも披露。真後ろからは撮ってませんが斜め後ろから。胸や尻に聴診器を当てるシーンも良いですね。ただ、ここの衣装はハイレグ度もなかなかなのですが、そこらへんのクローズアップがあまりなかったのが残念でした。ベッド上のチャプターはソフトですが、シーツに包まって彼氏とじゃれ合ってる趣。彼女のかわいらしさが垣間見えます。ヨコチチは見えてるけど服のシーンが幾つかあるとかTバックが少ないとかポージングが控えめに思えるシーンが所々にあるとか不満もありますが、見所もしっかりありますので評価できる作品だと思います。来月出る次回作にも期待です。

★☆☆☆☆駄作
『落ち目のタレントなんで、金も手間もかけれないけど、何かリリースしないと皆に忘れられるんで、取り敢えず・・・』こんな感じのノリで作られた、クオリティーの低い駄作ですね。まず、義務教育を受けているような娘がガンガン Tバックを披露しているこの御時世に『初 Tバック です』なんてほざいても、何のインパクトも有りません。更にこのDVDの唯一のセールスポイントであるその Tバック のシーンすらほんの少ししか有りません。第一、この娘にはTバックは似合いません。(お尻の肉付きが薄い&垂れている)相変わらずいい乳をしていて、それを際どく見せているので、辛うじて星1個です。この娘のボディと色香を楽しみたいのであれば、同シリーズの前作【あい・放熱】をオススメ致します。(あっちの方が価格も安いですし)それにしても、芸能界復帰後程なくして某雑誌のグラビアで、オールヌードのバックショットを披露したくせに、今更出し惜しみして何になるんでしょうか・・・せっかく良い躰をしているんだから、この武器で、芸能界を生き残ってほしいもんですね〜。

★★☆☆☆{決心の限界セクシー・初のTバックに挑戦!!}の割に期待外れ
〔顔〕は元パイレーツの宇恵さやか〔雰囲気〕は優木まおみ〔笑っている姿〕は辰巳ゆいって感じ!チャプター2の海岸でいきなし〈下乳〉〈乳揺れ〉〈食い込み〉を見せますが、【接写なし!】続いてチャプター3と10で《Tバック》を見せますが、【シーンは短い!】【接写は少ない!】【ハッキリ見せようとしない!】{決心の限界セクシー・初のTバックに挑戦!!}と銘打たれてる割に、2.ビーチでの横たわり4.追いかけっこ5.ベッドでのゴロンゴロン7.川でのくつろぎ8.水鉄砲ゲーム(数字はチャプター)と、謳っている言葉に似つかない無駄なシーンが多すぎました!!また、1つのチャプターがやたら長い(5〜8分)ので、見ていて飽きます。〔無駄なチャプターが多ければ多いほど、こういう作りは評価が上がらない〕↓まさにその代表パッケージやオープニングに期待を馳せていたら、損しますよ!「期待外れ!」

★★★★★改名して復活!!
いや〜首長くして待ってましたDVD!可愛いし胸も大きいあいちゃん改名後今回はかなり頑張った胸の露出もかなりのもんです!本人DVDの中で一番だと思います。いや〜買って良かった。次の作品早く見たいです!Tバックはどうでもいい!あいちゃんは胸と顔で勝負です。がんばれ〜

★★★☆☆これからに期待かな
ハッキリ言って読めなかった名前から新生、河中あいで復活。彼女の魅力は云うまでも無く大人っぽい中にも可愛らしさの有る表情とエロい迫力のボディーラインに尽きますが勿論、今作品でも健在で有ります。彼女の新たな挑戦として着エロチックな演出にもチャレンジしておりますが見せ方自体は、まだまだですね。それに時間も短いし‥。彼女の場合、時折見せるゾクッと来る様なエロくセクシーな表情と完璧なボディーを持っておりますので私個人的には、その素晴らしい武器を最大限に活かして完全に着エロアイドルに転身して頂きたい限りです。絶対に、そこそこのセールスも期待出来る筈です。だから今回は復活おめでとうの意味と今後の期待も込めて星3つです。

★★★★★復活!
名前が平仮名表記になっても、若干のブランクを経ても、この子はやっぱり美人で可愛く、スタイルも最高だ。何も言うことはない。最近の雑誌のグラビアや、本作のジャケ写を見た感じでは、彼女の美貌にも若干の退化が懸念されたが、映像はそんな不安を払拭する出来。最大の見所はナースルックから白の下着?姿になるところだろうが、他にも水着が肌色に近く保護色的な効果を生む部分もありそそられる。露出度もまずまず高く、加えて(今まではあまり思わなかったが)色白なのもポイント高い。一方、本作のウリとされる「Tバック」は、比較的どうでもいいのではないだろうか。強いて文句をいうなら、BGMが安っぽかったり映像と合ってないところがあることや、収録時間に対しチャプターが少なめで、やや単調になるきらいがあるところか(それでも、どうでもいいインタビューやメイキングを挟むよりはマシかも)。蛇足ながら、'OFF SHOT''PROFILE'といった静止画像も「超美人」といった趣。快作である。

★★★★★彼女のファンなら買うべき
私は、彼女の顔はものすごく好みなのですごく楽しめました。好みの顔の子のTバックは見ていてドキドキします。

★★★★★復活!!
名前を河中麻系からあいに変えてからの初めてのDVD。今回はTバックや乳首だけを布で隠したような服装、ナースの格好での下着など見所が沢山あると思います!これは結構期待してもいいかも!!



河中あい pureself

 

51Df%2BoiEaZL

 

 

河中麻系 ONE [DVD]

 

51aMvC3Ei0L

 

レビュー


★☆☆☆☆終わった
個人的に胸が柔らかそうランキング1位だった彼女なんですが、雰囲気変わったねー、ってか顔いじったな。この時点で一気にトーンダウン。しかも何この内容、過去ありえんぐらいの露出のなさ、面積でかい水着ばっか。バランスボールに座って飛び跳ねて乳が揺れるところで、胸が柔らかそうランキング1位は死守できたけど、他まったく見所なし。買う価値ねーよこれ。「pure smile」のころがなつかしーよ。

★★★☆☆まあこんなもん?
レビューも割れているようですが、彼女のDVDをそこそこ見てきている自分の印象は、上に書いたような感じ。ただ収録時間60分のくせに、水増し映像がかなりあるのがマイナス。45分くらいにしておけば、もっとマシな作品になってたように思う。いずれにしても彼女のファン以外にはオススメできるほどのものではないかと。

★★★★★最初から飛ばしている あー触りたい
インタビューシーンでは、ノーブラっぽい感じでオーバーオールをきて走ったり、ベッドで谷間を見せながら、ゆらゆらしている胸で興奮しまくり・・・・そして一番良かったのは、ノーブラっぽい感じでセーターを着ているシーンで、ほずれている糸を少しずつほどいていくと下乳が見えてきます。その後ベッドでころがっているシーンも最高。。。もう一つ屋外でオーバーオール下ノーブラっぽい感じで遊んでいるシーンは、ゆらゆらが結構長くてよかった。エロかったのは、温泉シーンで、最後には上半身タオルをかるく胸を隠すようにかけているシーンです。カメラマンを替えてほしい。。。



NatuLove [DVD]

 

216FMYJD7NL

 

レビュー


★★★★☆レアな原石見つけた気分
元気さとエロさが絶妙なバランスで共存している娘。なんだかレアな原石を見つけた気分。表情豊かで、とくに笑顔がとってもキュート。スタイルも抜群で、時折タマラナイ動きをする柔らかそうな胸にKO寸前。前半の作りが大人しく少し物足りないが、後半の追い上げはナカナカ。「縄跳び」「水中」「ランニング」「浜辺走り」etc、基本は押さえてイイ感じ。多少アングルやカット割が忙しいのが残念なトコロ。とはいえ前作DVDより断然オススメ!!

★★★★★胸抑え目、尻股間多め
先頃、俳優の袴田吉彦と結婚した崖っぷちグラビアアイドル河中あいが、河中麻系名義の頃の作品。この当時としては小さめ水着で尻・股間を捕らえたカットが多く、後の河中作品に比べて良い。ただ中盤くらいからカメラが忙しなく落ち着かなくなってくる。じっくり接写をして欲しかった…。 とは言え今までの作品と比較にならない程、股間部に焦点があたっているので股間派の私には良い作品となりました。とりあえずお幸せに…。

★★★★☆おっぱいの容積
彼女の魅力は、なんと言っても目尻がきゅっとなる笑顔と、柔らかそうで大きな胸だと思います。見どころはプールではしゃいでる麻系ちゃんを、水中カメラで撮影したところ。縄跳びやランニングで胸を鎖骨近くまで揺らす映像も見ごたえありますが、水中シーンでは胸を揉んだら指からこぼれるであろう麻系ちゃんのおっぱいの容積を感じることができます。他にもカラフルな風船が溢れるベッドではしゃぐシーンは、麻系ちゃんほんとに楽しそうで、見ていてなんだか幸せな気分になりました。いくつかのチャプターで麻系ちゃんがこちらに話かけてくるので、一緒にいる雰囲気がしますよ。ただひとつどうしても残念だったのは、黒いTバックのシーンがあったのに、カメラは殆どお尻に寄らずに終わってしまったことです。小ぶりなお尻もキュートな麻系ちゃん、次回はもっとお願い!

★★★☆☆プルプルおっぱい
とにかくおっぱいが柔らかそう。プルプルしまくりですが、無駄に静止した姿を捉えすぎで、おっぱいの柔らかさを強調できていないのが残念



河中麻系 あい・放熱 [DVD]

 

31CP748WRYL

 

レビュー


★★★☆☆「動き」が少なく、もの足りない
DVDなのに「動き」が少なく、ポージングシーンばかりでもの足りない。冒頭の"浜辺"と、中盤の"丘の上"シーンで、わずかに胸ユレを強調したトコロがあり、ソコが唯一の見所。この内容なら、写真集で出したほうがベターな選択だったカモ。



極上☆グラビアガールズ 河中あい-Perfect Body-

 

51P3-BjlS5L



河中あい pureself [DVD]

 

51Jst%2BvnUVL

 

レビュー


★★★★★内容抜群!
表裏表紙で決めたのですが それより中身の あいちゃんのが ずーっといい女です!オッパイもデカイから揺れるシーンも沢山ありヒップも良好!河中あいの作品の中では断トツではなかろうか?接写ありカメラさんもなかなか私達の求めてるツボを良く理解して撮影してくれてます。これを買わずして河中あいは語れませんですよ!とにかく明るくいい女です。善は急げです。全部見所満載で捨てるチャプターはありません!絶対後悔はしません。騙されたと思ってもいいから お試しあれ!100%オススメです!

★★★★★あいちゃん最高!
はっきりいってお勧めです。ありがちな退屈な映像はほとんどありませんので期待してください。本人のイメージも映像中では非常にさわやかで、印象が変わると思います。これからのあいちゃんにも期待しています!



Pure Smile 河中麻系 [DVD]

 

513ZNE9PDQL

 

レビュー


★★★★☆モデルの体型の良さがウリ
全体的にはこれと言った大きな特徴のない作品の様に感じられる。皆が諸氏のレビューやジャケットから何を連想するかで感想が大きく分かれてしまう作品であると云う事がこの作品の欠点だ。反面、ウリはモデルの体型の良さと、そこから滲み出るエロさにあると言える。エロといってもそうそう下品になる訳ではなく極めて自然なところが非常に評価できる。ティーンズの制服を私服に着替えさせた感じで、逆に制服を着せたら・・・。とか連想してしまう。(過去の作品では制服が拝めるものもあるようだが・・・。)ただ、もしもこの世界で売れなかった場合は、暫くするとAVで出てきそうな危険を感じる”体型”だ。

★★★★★これを評価しなかったら他のアイドルモノはどうなるの?
評価が分かれているようですがアイドル物というカテゴリーの範疇で考えれば、彼女の魅力を存分に引き出している良作ではないでしょうか。水着によっては横乳・下乳を出し、彼女が動くたびに小刻みに胸が震えます。胸についた砂を払い落とすと胸も微妙に左右に揺れます。四つん這いを前から撮っているシーンでは乳が真下に垂れ下がり、U字型に変形した胸は垂涎もの。後半の砂浜でのシーンでは乳揺れもばっちりありますし、そのシーンは下の水着もかなり小さく、水着からはみ出たお尻のお肉を十分楽しめます。そして、最初のチャプターでは股の間から顔を出すポーズもあり、短時間ですが顔と股間を同時に楽しめます。他にもお尻を突き出したポーズや青や水色のレオタード、股間のズームアップなど見所があります。全体的に笑顔が多いですが、終盤の全身オイル(それほどテカテカではない)で浜辺に佇むシーンは大人っぽい表情で、エロいというよりSEXYな趣。マイナス面もないわけではありません。最初のチャプターではやや白飛びしています。オイルのマッサージシーンでは胸の上にタオルを掛け、胸へのマッサージがない。お尻の方ももう一歩踏み込んで欲しかった。石井めぐるの「Pure Smile」のようなそれを望んでは駄目です。市営プールのような場所での撮影では後ろに一般人の姿。おばちゃんや子供が映りこんでます。あと、喋りのシーンが多すぎです。インタビューだけで十分なのに固定カメラに向かって一人喋りのシーンが数箇所。イメージシーンを楽しみたい人には不必要なシーン。これらのマイナス面があるにも関わらず何故★5つなのかと言うと、アイドルモノとして見た場合、十分な露出や揺れ、エロいポーズなどが多く、カメラマンもそれらをしっかり収めていて、エフェクト等もなくパッケージに掲載されている写真の水着のシーンがしっかり収録されていたからです。

★★★★☆思いのほか、良かった。
思いのほかよかったです。 露出も19歳ということで、結構がんばってくれていて、彼女の顔も好きなほうなので、ここ最近のPSの中では最高でした。 少し石井めぐるさんぽい作りですが、ジャケットの水着、赤のビキニ、白のはみ乳水着などセクシー差はかなり上です。 みなさんにお勧めできるDVDです。

★★★★★買い推奨
DVDムック「Hカップ~」の出来が良かった為に、そのギャップが起こるのではと不安に思っていましたが杞憂に終わりました。買いです。顔もかわいく、体も155cmというのを感じさせないバランスの良さでモデルに問題無し。胸の柔らかさがよくわかる水着選び、またスクール水着も抑えてあり、ジャケットのセーターの衣装でもゴロゴロと動いてくれて衣装も問題無し。カメラワークも河中さんが良く動いてくれる&魅せ方も考えてくれてるのがわかり不満など沸くことも無く問題無し。さらにマッサージシーンもあり、ここまで充実した作品はそう無いと思います。悩んでるくらいなら即購入するべきだと言える良作。

★★★★☆顔が好みなら買っても損はしません
体は成長しているが、精神年齢は低い。喋りの内容も、声が聞けたというだけ。整った顔立ちをしているので、タイプの方は評価できるでしょう。

★★★☆☆なんだか
最初のチャプターでの股間スジで買ってよかったと思ったものの…。進む程ボリュームダウンしていく内容。本人しゃべりすぎ、カメラは上半身ばかり撮りすぎ、せっかくの水着も台無しな設定。3悪ですわ!!最初のチャプターだけで★3つ。

★★★☆☆期待が大きかったんで、低めに評価してます。
前半はちょっとパッとしない水着ばかりで大丈夫かな?って思ったんですが、後半巻き返したって感じです。目が印象的で顔は玉置成美にちょっと似ててかわいらしいです。マッサージの時股の所中心にカメラいってたのは良かったですが、胸のマッサージがなかったのはすごく残念です。白ビキニでオイルで体を照からすシーンはもう少し挑発的に腰とか動かして欲しかった(あんまり動きがなかったんで)水色のビキニ(ラインは橙色)はお尻の部分の面積がえらい小さいのでビックリしました。メイキングの時バスタオル巻いて飛び跳ねている所良かったです。特典映像はスタッフがうざく感じる所があり。

★★★★★素晴らすぃー!
動くたびにプルルン!と小刻みに揺れるバストが随所にみられ、ニプレス(?!)透けもあり。そして何と言っても今回はお尻好きの方にはとくにオススメです!マッサージのシーンでは、こんもり盛り上がったムチムチのおヒップを揉まれ、トントン叩かれボヨンボヨンと揺れると弾力性が伝わってきます。また大股開きで脚の間から後を見る(天の橋立の股のぞきスタイル)場面ではスジが・・・・・・けっこう長い間スジを堪能できます!

★★★★☆画面が明るすぎ・・・
他の方々が指摘されている様に、屋外撮影された画像が明るすぎ、白っぽく飛んでしまっている部分がかなりあります。撮影&編集上の問題だと思いますので、作成&発売元には猛省をお願いしたいです。但し、麻系さんのお肌のキレイさは特筆モノですし、胸元の柔らかさがうかがえるシーンも多いため、彼女のファンであれば買っておいてソンは無いと思います。彼女は映像で見る限り、性格も朗らかでバラエティなどに出演しても良さそうなのに、何故もっとメジャーになれないのでしょうね?

★★☆☆☆肩透かしを食らったオモイ
ナチュラルな表情と、冒頭&ラストの浜辺シーンが見所。ただ、動きも少なく、インタビューとOFFショットの多い作りは正直退屈。カメラのボディへの食いつきも全体を通して甘く、物足りない。画質は安定しているが、スタイルの良さを生かしきれてない内容では意味も薄れる。前評判が高く、期待も大きかっただけに、この出来には肩透かしを食らった。次作に期待。