岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

別に反省することはないんじゃないか?

だって、誰が事件を起こすなんて事前に分からないしな。

 

友達と写真取ってネットにアップした次の日にそいつが

逮捕されてたって、それはしょうがない話。

 

別に事件に関わってたわけではないから非はないでしょって思う。

 

しかも有名人との写真を見せびらかして自己ブランディングしてる人って

いろんな人と写真撮って載せていたりするからな。

 

芸能人は顔が商売だから断れないケースだってあるしね。

 

というわけで、手越さんを責めちゃいかんよ。

 

headlines.yahoo.co.jp